AndroidSDKインストール

iPhoneは開発環境がMacだし、AndroidもMacで開発しようかと。 比較できるしね。 とりあえず、Desireが発売されるまではエミュレータで勉強だな。 てか、開発環境作るのかなりめんどくさいな。 iPhoneはラクだったのに。。。

予約しちゃった〜

HTC Desire予約しちゃった。。。 昨日、秋葉で実機触ってから気になって気になって。。。 まあ、発売日も発売金額も確定していないんだけど。 IPhoneとAndroidでアプリの比較でもやりますかね。 アプリ開発者としてはこの違いは是非とも確認したいところ。 M…

東京へ

今日は久々に東京へ。 いやあ、いくら起きれないからって前日10時発は厳し過ぎ。 海老名で仮眠したが眠い。。。 んで、いつもの川崎にクルマ駐車して渋谷へ。 109を見る。 わ、若すぎる! アキバで祖父版のデザイアを触る。 あちゃー、明日予約だなあ。。。 …

新年度ですね

気付けばまた一年過ぎ去ってました。。。スノボシーズンも終わりました。 花見も終わりました。さて、そろそろサイクリングな時期ではないか!? メンテナンスしなきゃ!スキーキャリアも外したことだし、自転車用のキャリアでもつけてしまおうかと考えるこ…

iPhoneより

テスト投稿

ありゃ・・・

壊れちった・・・ ってマジですか・・・ そんな簡単に壊れるものですか・・・ へぇ〜、そうですかそうですか そんなもんですか。 さすが、金ある会社はやることが違うわ

やられてるな・・・

ほんと最近そう思うことが多い。 なんだかはまるほどはまっていくよ・・・ ってこんなことしか書く内容が・・・ そういえば今日仕事中久々にクイックサンの小型モニターを見たよ。 10型だったけどタッチパネルだし良いね〜 個人的には7型のタッチパネルが…

デジタルカメラ

新しいのほしぃ・・・ 1000万画素越えは当たり前だもの。 今更500万画素とかねぇよな・・・ フルHDのビデオカメラもほしぃけど

いやぁ・・・

更新してませんでしたなぁ。 秋から冬にかけてはいろいろありました。 ほんといろいろありすぎてもう・・・ 今もまさに・・・な感じで。 でも更新してナイト変なトラックバックがついてるな。 とりあえず消したが。 まあ、今年もこんなんですが適当にやって…

納期ギリギリ

超危険な状態でしたが、1つはとりあえず間に合いそう。 あと今週中に片つけないといけない件が数件・・・ 大丈夫かぁ・・・ とそんな状況なので明日の食事会はスマン、いけない。 知り合いが論文終わったらしい。 ほんと論文終わって良かったな。 おめでとー

スケジュールのパズル

これほんと嫌だ。 今月はスケジュール管理者皆で頭を悩ませてるのがこれ。 今日も何人かずれていただきましたが・・・ もうこれ以上はムリッてとこまできてます。 なぜか、 アメリカのあのボリューム満点なステーキを食べたくなったヨ。

逃避の成果

何か考えようとしちゃダメなんだ。 そう、無意識のうちにアイデアは生まれるんです。 ほんとビックリ。 今日はちょっとさえてたな。 おかげ、ちょぴり進んだ。 クビが重いという相談を受けましたが・・・ それ寝違えとちゃうんかい?? それか・・・・何か見…

今日も逃避

やっぱ、何も考えないのってラク。 さて、こんだけ逃避したのだから明日からしっかり働きなさいよ!

うん、もう忘れよう・・・いろんなことを

ってことで消えます。 なーんてことも言えないので今日だけ消えます。 こういうときは何かに癒しを求めるのが一番なのです。 ドライブですよ、ドライブ。 ガス満タンにしてひたすら北上。 長野、美ヶ原まで。 さすがに標高2000メートル近いから涼しいど…

もう・・・の一言

ほんと何とかならんかな。 ほんとコマッタよ。 残業しなくてよかったのかな。 やってかなくてよかったのかな。 来週大丈夫なのかな。 ・・・・・・

PSP-3000って?

これ良いの?? 画面が綺麗でもねぇ。 何でもできるとこが良かったのにねぇ。 そういえばPSPやる時間ないな・・・

イントラのパス

何だっけ?? ってことで大慌て。 パスって頻繁に変えないといけなくてもう大変。 あれやこれや試して何とか・・・ イントラなんてめったにログインしないからなあ。 でもこれ忘れたら大変。 情報管理センターまで頭下げに行かないといけないし。 うむ、パス…

まじ、思うように進まない

↑ 最近の感じ どこかで気分転換いれないとつぶれてしまいそうだ。 なんか何も考えずに電車にぽけーって乗ってるのもいいかも 何も考えずに道がある限り車で走るのもいいかも そういえば、来月から自社から新しい人が来るみたいだ。 歓迎会ってやるのかなぁ・…

またはぁどなすけじゅーる

あ て こ そ い い ん う か う し い わ か ゅ え ら 、 う ば ず つ で 、 、 か か ふ お れ た く わ た つ だ れ | け さ る 。 な ん ひ い や で と め し ! ち た ゃ 。 っ た ね ぇ 。 新たな試みは、超打ちづらい。 以上アホナココロミをしてみ…

一気に晴れたが・・・・心は??

って意味不明なことを書いてみたりー 暑すぎるのでとりあえず洗車。 洗車後、まったく動く気になれずにそのまま部屋に引きこもり ありえないほどピンクの車で世界を旅し、 剛の変てこな推理にありえねぇーと叫び、 メスを2時間ほど握り、 ぐったりしてまし…

財布が壊れた

結構気に入ってたのにな。 やっぱり詰め込み過ぎってことですな。 そこで詰め込みができないギリギリサイズの財布に変更。 何で雨かなあ・・・ せっかくテニスの日だったのに・・・ 午後の雨で中止に。

結局まとめ更新です。

ってことで金曜日の出来事。 お仕事終了後、久々の@キラーさんが参戦。 会食へ。 とはいっても、環状安楽ね。 その後、花火をし解散。

虫の音色がいいねぇ

ってこれ部屋の中ジャン。 ドコダ、ドコダ・・・・ いない・・・ ま、泣かせとけ。 そういえば、今日瞬停したよね。 おかげで設備の一部がやられたみたい。 パソは無事だった。

さてブツは発送完了

これでとりあえず安心。 やっと大きな1件片付いたが・・・ その間に3件ほど増えてるぅ・・・ 富士山で初冠雪が観測されたらしい。 平年より53日も早く、94年ぶりの新記録みたい。 てか確か閉山するのって9月1週目だよね?? これじゃ登山客遭難する…

長野に行くべきか岡山か

悩みどころ・・・ どちらも遠いな。 って行かない方がなおさら良いがね。 ここまで問い合わせがあると行ったほうがはやいかと。

うーんいろいろ考えさせられた

知り合いが告ったらしい。 なぜかすごく新鮮に聞こえた。 最近そういった話しもめっきりないからだな。 自分も含めて・・・ 出会いがないのよっと あきらかな言い訳をしてみるが・・・ それはそれで、今日は久しぶりな早めの帰宅。 仕事も重要だけど、自分の…

うーん携帯ゲーム機は危険

ほんと最近思う。 最も平日は時間ないからできないけど 週末けっこうやってるもんな。 しかも携帯できるから待ち合わせ中とかでも余裕だし。 何が危険って? そりゃ、電池だよ。 携帯バッテリーもう一個PSP用に買うか? 1個あるけど、それは2台の携帯用だ…

さわやかっていうか

少し涼しすぎる。 自動車の一年点検とついでにオイル交換 PSPにGPSいれた ソフトはぐぐるまっぷからおとしておっけー

なんて良い気候なんだろうか

さわやか〜だね。 そろそろ自転車もいいかもね。 冬に向けた体力づくりせねば。 野球残念。 ちょっと期待してたのにな。 ソフトの流れで行けるかと思ったのに。

なんだか気候が良い感じ

過ごしやすくなってきました。 もう夏も終わりなんですねぇ。 どうも暑いのは苦手なのでこの気候はグッドです。 クレカやべぇな。 使いすぎには注意しましょうってホントっすよ。