2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたー。

でも洗車。 そして、ガソリン税がまた適用されるから燃料もいれた。 明日からは自転車だなぁ。 運転も疲れたし。

四国旅行記三日目

本日3日目。 朝食うまかった。 バイキングっていいよね。 本日は室戸岬経由徳島鳴門海峡を目指します。 そして帰る予定。 55号で室戸岬へ。 いやあ、なかなか良い道や。 室戸岬は御前崎とかわらんなってことが感想でした。 そっから、寄り道しながら55…

四国旅行記二日目

本日二日目。 今日は宇和島経由高知へ向かいまーす。 56号経由378号で川之石漁港へ。 197号で佐田岬灯台へ。 余裕で行ったら道は超狭くなり・・・ しまいには電動格納ミラーを閉じなければ通れなくなり・・・ いつものナビにやられました。 ちょっと…

四国旅行記一日目

深夜割引を利用するため、4時に高速へ。浜松西IC - 豊田JCT 東名高速道路 豊田JCT - 四日市JCT 伊勢湾岸自動車道 四日市JCT - 亀山JCT 東名阪自動車道 亀山JCT - 草津田上 新名神高速道路 草津JCT - 吹田JCT 名神高速道路 吹田JCT - 神戸JCT 中国自動車道 …

連休初日

またりー過ごして・・・・ ウォッシャー液の補充などした。 明日からは四国へ旅立ちますのでー。

うっし!!

仕事何とか終わらしたぞ。 今日はバンバン祭りで明日からGW11連休だぁー

今日はほんと参った

出張前に終わらなくて・・・ 結局0時過ぎに・・・・ GWのために

今日はぁぁぁぁぁ・・・・

突発しちゃいました。 新サムライが届いた。

もう何がなんだか

ほんと分からない。 これさえ解明できれば GW なのに

結合テストって

難しいのね。 って今日はほんと思いました。 そりゃ別々に作っているソフトつなぐんだから・・・ うまくいかないよな〜 今日は負けました。 明日辺りで勝負つけんとGWがあぁぁー

今日はゆっくり

部屋の片づけを。 スキー場のクーポンとかさ・・・ もういらんだろってものを処分。 さて猟奇的に見ますか。

今週のコースは

25キロコースを行きました。 なるべく坂の少ない道を選択し・・・ けっこう余裕あるな。 天気も心配なので午前2時間で25キロ走破。 午後は意外と天気が良いので洗車。 そしてエンジンオイル交換。 そのまま調整で60キロほど走りに行った。 これでGWは…

あやうい

かもね。 でも今週はなんとか。 来週こそ勝負。 では今週末は サイクリング マラソン 体力づくり。

仕様ミスった

ってことで少し戻り工数発生中 ここで取り返さないと。 もうちょっと考えとけば。 2068歩 42キロカロリー 0.82キロ 少なさすぎる・・・

健康第一ですy

ほんと。 今日は4139歩 83キロカロリー消費 1.65キロ ってな感じ。 少ないな運動量・・・ せめてもう少し早く帰れれば軽く5キロくらい走るのにな。

さてそろそろ本当にやばいな

ってことになってきました・・・ そうそう、そろそろ ドリンクホルダー、ナビをつけんと 自転車にな。

さて、復活〜

ってことで今日からはまたお仕事です。 でもやっぱ力が出ないな。 何も食ってないから。 さて今週はなんとかしないとな。 GW11連休が消えてなくなる・・・

今日は・・・もうひどかった

昨日家に帰った後からもう、トイレが友に・・・ 中学の同期が結構飲むもんで勢いで飲みすぎました。 ま、結局俺は平然と帰ったが、そいつはみんなの前で つぶれてたがね・・・ やっと回復したのは夕方・・・。 もう若くないなぁってちょっと思った。 焼酎の…

今週のサイクリングは

15キロコース行きました。 なるべく坂が少なく、平たい道を選んで。 1時間くらいで完走しました。 で午後は、美容院へ。 さっぱり髪に。 前回くらいからトリートメントも 毎回してもらって 髪のケアには気を使ってますよ。 で夜は、パーティー形式の飲み…

もう週末ですか

ほんとはやいし。 やる事多いし。 誰かのおかげで、やる事増えるし。 もうって言いたくもなるさ。 今日の成果は、 6032歩 111キロカロリー消費 2.41キロ でしたよ。

ほんときびしいぃー

世の中ほんとうまくいかないもんですな。 とんでもないとこではまりまくって・・・・ じぇんじぇん進みまへん・・・ 事業報告会レポートもやらねば・・・・ そうなんですよー、最近運動がマイブーム。 毎日万歩計つけてますよ。 ちょっと会社でも遠回りして…

うまく動かない

なんでってくらい思うように動かない 日でした。 ほんと新年度はだめだめだ。 今日の成果は、 2344歩 46キロカロリー消費 0.93キロ でした。

たまる・・・

ほんと貯まるならいいんだが 残念ながら溜まるほうで・・・・ 机の付箋紙が増えてく・・・ 本日は、 3762歩 74キロカロリー消費 1.5キロ らしい。

今日は風雨も強く…

仕事終わって9時ごろ会社でたらすごかった。 駐車場までそんな距離無いのにびっしょり濡れました。 春の嵐?? さて、歩きましょうとってことで 一日6000歩歩こう運動に参加しました。 誘い合って先輩らと入ったのですが・・・ どうでしょうか、歩けま…

身延へ

ここの味噌饅頭がまたうまいんだな。 ただ真空パックじゃないからここしか売ってない・・・ これは行くしかってことで即実行へ。 9時ごろのんびり出発。 東名高速を東へ。そういや東方面久しぶり?? 快調にとばしましたー ↑レクサスが良い感じで走ってたの…

洗車あんどサイクリング

ってことで今週末は17キロほどにしときました。 まあ、このくらいなら余裕でいけるし。 風はけっこうあったけどやっぱ楽しいねぇ。 夕飯は久々にIJ君がこっちに帰ってきて焼肉行きました。 元気そうでよかったな。 ガソリン安くなったし、明日は走りにでも…

モチベ向上委員会♪

があった。 仕事終了後19時開始で 終了は4/5のAM3:00 眠かったけど、こんな日もたまにはいいねぇ。

昨日に同じく・・・

残件・・・・ 追われっぱなし。 くそぅ、こんなはずしゃ って思ったときはすでに遅し・・・ ほんと新年度早々・・・ こりゃへこむよ。

残件に追われ・・・

今日も一日しゅーりょー ほんと新年度始まってるってのに 時間が足りない・・・・ っていうか残件多すぎ。 新しい案件も片付けんといかんしねぇ。

今日は入社式

久々に同期のメンバーに会えたのはよかったー。 みな元気そうで。 今年は15人かぁ まあちょうどいいんじゃね。 にしても眠い・・・