2007-01-01から1年間の記事一覧

今日は年度末

いやー、本年はほんとお疲れさんでしたねぇ さーて、来年はどんな年になるだか。 俺に期待さぁ。

今日は洗車ー

2台洗車ー。 って雨降ってくるし・・・ もう・・・ せっかく洗車したのに。 でも久しぶりにガソリン満タンしたぜ。 満タンって良い響きやね。

新潟PART2

朝起きたら・・・・ あめ・・・ えぇ? もうおいって感じですよ。 で、滑るの無理ってことで帰る事に。 梓川SAでお土産買いながら・・・ そこからは自分が運転。 松本からは下道で。 諏訪大社そばの「山猫亭」でそばを食らう。 153号 151号 257号 …

新潟さ

257号 153号 経由で、飯田へ。 飯田IC → 岡谷JC 中央道岡谷JC → 更殖JC 長野道更殖JC → 上越高田 上信越道 で、日本海へ。 寒かった・・・ ガストで朝食。 その後、妙高へ。 香風館へ。 8時から滑走開始。 天気良いな。 15時まで滑り、ホテルへ。 …

おし最終日

何とか仕事終わらせるべ。 てことで完了させた。 さていざ新潟へ。

もう今日はバカかと

思う日だったな。 思い返しただけで・・・・

さてあと二日・・・

どうやって仕事片付けるか。 これ大問題ね。 新潟のため必死でやらんと。

メリークリスマスな日だっつーのに

振替休日だっつーのに 旗日だっつーのに 学生は休みだっつーのに ふつうに会社ですがなにか まあ俺には そんなの関係ねえー ですが。

川根へ

クリスマスイブ前日はお墓参りで。 あったかい日でした。 ただかなり眠い・・・

ホワイトピアたかす

ってことで行って参りました。 やっぱ早朝って良いね。 人いないし。 6時間滑って浜松戻って忘年会、ボウリング。 ハードすぎる・・・

さーて仕事やばいよ

おわんねー 明日とかも滑り行くのに。

何したっけ

今日って??? て感じでちゃんちゃん

もう今年も残すところ

あと2週間・・・ って早いし。

いや、参った

まじでやばい状況。 寒いし。

月曜なのに・・・

早速不具合報告ですか・・・ ていうことで半日つぶれました。 やばい、自分のお仕事が進まないよ・・・ それに筋肉痛だし。 こういう日に限って動き回らなきゃいかんだよね。

スキーIN高鷲スノーパーク

行きました。 朝2時出発。 浜松西IC → 豊田JCT 豊田JCT → 美濃関JCT 美濃関JCT → 高鷲美並から、チェーン規制。 雪へと変わりいきなりあたり一面雪景色へ。 スキー場は、コンディションサイコー 雪質いいねー、天然雪やし。 人は多すぎだけど・・・・ 帰り…

うなぎ

本日はうなぎを食いました。ちゃんちゃん。

なすがでた

まあ予想通り期待せずでちょうど良い感じ。 仕事何とかせんとな。

気分一新一日目にして撃沈

・・・・・しかもう。 やられた。 今週中までに見通しぐらいは出さねば。 本気で休みが削られる。

さて気分一新

ってことで「ちきゅう」へかられに行ってきました。 だいぶ長かったからさっぱりした。 ついでに赤っぽくなってたし。 さぁて、何のことでしょーか?? って、頭の回転の速い皆さんならお分かりですね?

さて整理しんと

今何やってるんだか分からん状態に 次から次へといろんな仕事きすぎ。 まあ年末だから仕方ないか。

今日はBNな日みたいだな

世間一般的にはな。 うちは単なる給料日よ。3.8ヶ月分とか2か月分とかさ、よろしゅうございますね。 聞いた私がバカでしたよ。 聞いて固まりましたよ。 ほんとさぁ、何とかしてぇ。

雪が良い感じらしいよ♪

長野菅平は良い感じみたい。 平年並みたい。 今シーズンは楽しみですな。

GEOへ

最近レンタルしてねえなということで。 公費で500万ね。。。やっぱこの国のトップはアホが多いな

加湿器洗浄

やってみました。 っていうか、本日お仕事11時半にやっと終わった・・・ ねむ。

ほんと宝くじでも買おうかと

って思う今日この頃。いやビックなほうがいいかも いやいやスクラッチでしょっと いろいろ聞こえ始めてきましたわけで アタりゃせんのに。 まだ隕石が頭のてっぺんに落ちてくる方があるかと・・・

さて天気は雪ですが・・・

積もる気配をみせないのは?? まスキー場だけどさ。 雪って毎日かいてあるじゃん。 なぜ? おんだんかぁー?

さあ寒くなってきました。

これで雪でも降ってくれりゃあな 雪の無いスキー場は嫌です。 だけどかと言って滑りに行かないのはもっと嫌です。 会社往復が寒いな。

おい、どうした俺の筋肉

って具合に見事な筋肉痛ですな。 朝早速腹筋の筋肉痛で起きるのに一苦労・・・ 深刻な運動不足・・・・ 深刻な眠さ・・・・ 今日は月曜日・・・ でも、ナスの支給決定のようだ。

スキーINウイングヒルズ白鳥リゾート

今年の初滑りー行ってきましたー。 深夜2時発、東名高速 浜松西IC->豊田JCT東海環状 豊田JCT->関JCT東海北陸 関JCT->白鳥IC 朝着、2時間仮眠。 ゆ、雪がねぇ・・・ コースどこだぁー? って1コース分しか雪ねえじゃん。 紅葉みながら滑ってきました。