2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

上海!!?

なーんて話も・・・ 納品物と共に出荷かぁー。 そうならんようにしなければな。 にんにく臭がするな・・・

今日の朝は

すごい暗く、雨もひどかった。朝7時なのにヘッドライトつけないと無理ってやばいよね。

今日はいろいろ大変でしたが

久しぶりに皆に会えました。俺も気をつけなきゃいけないな。 ってすごく感じた。 また月曜から仕事だなぁー。

今日は伊豆へ

いやー、今日も暑く良い天気でした。 伊豆へ行きました。 なかなか車が多いね、さすが夏休み。 でも、沼津インター出口1km渋滞ってでてたけど何にもなかった。それにしても、故障車多かったー。 いつものうまい釜飯屋に入れなかったのが心残りかな。 おっ…

送迎会を行いました。

お世話になった先輩の送迎会を行いました。 とても残念です。 明日は伊豆へ行って参ります。 写真は撮るつもりなんでまたアップしますね。 仕事が頭をよぎる・・・・ほんとやばいな。 <追伸> 盛り上がった内容がやっぱ女性関係の話。さすが野郎ばかりです…

昨日は残念・・・・

日本負けちゃいましたね・・・・ 俺も仕事に負けそうー やべー非常に。 ぜってー、負けらんねー うん、6795歩。

美容院へ。

やっぱ、1ヶ月たつときついね。 さっぱり短くしました。 サッカー日本戦ですねー。 どうでしょうかねー。 6485歩。

良い天気でしたね

それにしても、しつこくつきまとう人ってうざがれるよね。 先輩とかにもいるけどさ、無意味にしゃべりかけてくるやつ。こっちはもろ仕事中だっちゅうのに・・・ まじうざいっ!! やっぱいろんな人いるよねー。 7373歩。

今日はまた暑かったねぇー

夏らしいって言えばそうだけどね。 朝ラジオ体操で子供の元気な声が聞こえてきて、セミの合唱を聞き、朝空いてる道を会社へ。 もー、学生さんは夏休みですねー。 ちょっとうらやましいなー。あの時でないとできないことたくさんあるもんね。 海外旅行とか、…

今日は久々に休日晴れ〜!!

やっぱ、休日はこうでなくちゃね。 まずは洗車からやね。 いくらコーティングしてあっても泥はきついからな。 で、一年点検。 異常ないし、とりあえず良かった。 2万キロ行くかと思ったけど1.8万キロだった。 これでまた走れるぅー!! <追伸>Advanced…

誕生際しくじったー!

何と明日であるという事実を本人から・・・ ほんと申し訳ない・・・。 さてBBQですが、雨で中止に。今年最初だったのになー。また次だな。

さてさて、明日は。

某社長さんの誕生した日。ということみたいなのでお祝いしましょう。 ところで、BBQあるけど天気はいかがなものか・・・ 心配・・・

毎日がハヤスギル!!

なぜにこんなにっていうくらい。 やばいっとしか言いようがないくらい仕事が・・・ もう明日一日しかないよ・・・。 どーしよーかねー。

人が次から次へと

入ってくる。 だが、頻繁すぎてとても覚えきれない・・・ しかも、気付いたらいない人も・・・・ でもやっぱ変なキャラだと目立つ。 名前も分かる。 本名は知らないけど変てこなあだ名で。 今回はめちゃイケみたいなキャラ。 お笑いというかかなり天然みたい…

いやあ、今日もはまったー

突然その時はくる。時間がないときやってくる。それは何の前触れも無くやってくる。今日もそれはやってきた。 って、結局仕様書の解説足らんだけやーん!!! ちょっとした独り言。

さてさて世間はお休みですが・・・

もろ仕事でしたー。 でも朝道空いてるしー、いいよねー。 そういえば、地震ありましたねー。 被災された方々は大変でした。 早期の復興を願うばかりです。 でも最初、めまいかなっと思うふわっとした変な揺れかたでした。 ほんと地震はこわいです。

台風去りましたー

いやー、ほんと良かった。 夜のうちに通り過ぎてくれたらしい。 今日は傘も預けてしまって西の都散策へ出かけました。 いろいろ行きましたが、疲れましたよー。 万歩計つけていったのですが、 一日目 22516歩 二日目 23602歩 といった具合で、 2…

西の都より・・・

台風の影響を徐々に受けてきましたが・・・・ 明日は少々良い感じになってることを希望。 今日はおやすみ・・・・

明日は・・・

西の都に旅立ちます。 天候によってはかえってこれないこも 西の都より

あ、雨が・・・

今日はかなり雨の量がハンパじゃなかった。 ちょっと古い工場の最上階に近い4階で作業を行っていた時の事・・・ ザバザバザバっとものすごい音とともに目の前のエレベータの隙間から滝のように雨水が出てきました。 ん!? あまりの突然の出来事に思わず固…

雨が・・・

けっこう降りますねぇー。 水不足は解消かな? 週末は天気もってほしーな。

税金アップ・・・

サイアク・・・ 住民税など税金が約1万/月アップした。 まさかこれほどとは・・・・ やりくりしないとやべぇー

やっぱ

仕事になるとまったりーではいかないのね・・・ けっこーやべーな。 BBQの誘いがあちこちからあるが、どうしよー。 場所が問題なのね。 道具類ないし、施設があるとこでないと・・・ ってあんまねえな。 やっぱ川でやるのが一番かなー

まったりー

やっぱ日曜はまったりになりますねぇー。 先週福井行ってから給油してなかったからそろそろやばかった。 でも会社いくぐらいなら一週間はもつんだなー、これが。 超エコ運転ですから〜♪

花火大会なりよ

ということで、今年初で行ってきました。 天気も回復し、かなりよかったです。毎年天気悪くても花火時には回復するから不思議。 夏なんだなって感じ。 夕飯の「おひつ飯」、甘海老と博多明太子旨かったー。

金曜日

やっぱいろいろはまる日だな。 週末の花火はお流れかな・・・

そう言えば、今週花火か・・・ しかし、雨っぽいですな・・・・ びみょーかなー。 今月は残業ばかりな感じになりそーな予感・・・ おそらく的中。

もー、ほんと大変

不具合ですよ。 早速修正しなきゃ・・・・

辞令が・・・

出ました。 なんか格付けがあがったようですな。 果たして給料にどの程度の影響が・・・・ ちょっと期待しちゃいますねぇー、ニヤニヤ。 工場往復で歩数のびたみたい。 7821歩。

とうとう花火

ですねぇー。 早速今週末ありますねー。 今年も諏訪湖花火大会行きたいなあー。 まあ多分行くけど。 4万発だもんな。 ついでに温泉も♪