今日はまた暑かったねぇー

夏らしいって言えばそうだけどね。



朝ラジオ体操で子供の元気な声が聞こえてきて、セミの合唱を聞き、朝空いてる道を会社へ。


もー、学生さんは夏休みですねー。


ちょっとうらやましいなー。あの時でないとできないことたくさんあるもんね。


海外旅行とか、無意味にブラブラしてみるとか・・・



時間があって金がないのもこの時期、戻りたいかは本気で悩むとこ。





<追伸>

会社で工場行く時に一般道を少し歩くんだけど、
ちょうど横の工場で働いてたおっちゃんと目があった。




おっちゃん「!?」
俺    「!!!?」




しかも、お互い無言。
いきなり、



おっちゃん「今日は暑いねー」
俺「!えー、暑いですね。」




結構苦し紛れかおっちゃん!!

俺、「こんにちは!」ってくるかと思ったのに・・・