2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さて週末

何をしようか。とりあえず、久々に狩りだな。 今夜は狩るど。で、明日はかるーくドライビングとでもいくか。

とりあえず

何とかなったかな・・・。これで週末は迎えられそう。

超×100000危機

くらいやばい。っていうかもう無理か・・・・。 この勝負負けです。

今日ははまった

自分の分担以外ではまってそれに一日費やしてしまった・・・。 しかも最後に自分の分担でおちるし・・・ 明日勝負かけるしか・・

あべちゃん

やってしまったね。こりゃだめだな。 って仕事もやばっ!!

洗車かんりょー

また明日から仕事だからな。とりあえず、かたづけないと。

さて明日やっと休日。

洗車しなきゃ。 フン攻撃をうけた。今日も仕事やばかったし。 月曜からやばいな。

やばやば2

史上最大の危機2なり。 明日は出勤日〜。 なのにほとんどはゆうきゅー。 でも俺は出勤〜♪

非常に

やばい感じが・・・。史上最大の危機!!

さあて

今度もんじゃ食いに行くかな。 って話ししてたら本当に行く事に。グアムだってそうだもんな。 実行力があるというか何と言うか・・・ まあ、楽しけりゃそれでよし!!

常葉菊川負けちゃいましたね。

仕事中も気になっていたんです。でも4−3ってすごいよ。 途中3−0だったときはこりゃ完敗だなって思ったけど。追い上げたんだね。春夏連覇ならなくて残念。

夏休みボケー

な感じが漂っていた一日でした。っていうか会社全体がそんあムードでありました。 まあしょうがないね。 今月は相変わらず厳しいねぇー。

ナシ狩り

本日はナシを狩りに長野県駒ヶ根まで行きました。バスツアーなんて久しぶりだった。 最近は自分で運転していく事が多いし。友達の連れで来たおじいさんはすごい人だった。 年の差を感じさせないしゃべりですごい驚きましたよ。 ナシはまあまあかな。 皆でワ…

夏休みも・・・

もう終わりですな。残すところあと1日。 明日一日最高にはじけとぶぞ!これであとは、年末まで大型連休はないか・・・ やっぱ、秋の大型連休ほしぃー

今日も暑かった・・・

今日も40.8℃。 山形県抜かれちゃいましたね・・・。 でもやっぱ地球壊れてきてるって証拠ですかぁー? 夏はまだまだ続く・・・・・ 俺も壊れていくー

新記録出ましたね!

40.9℃ってありえないよね。まさに記録の出た県内にいたわけですが暑かった。でも温泉はいいですねー。

さてさて今日も暑かった。

なんだかんだあんま家にいないけど、 店とかで涼んでるのが一番快適かも!! さて明日からは温泉行ってくつろいできまーす。

本日は

DVDを久々に借りにGEOへ。 あれもこれもってかごにいれたら10本超えてちゃって・・ 減らしました。 それにしてもパソコンつけてると部屋の温度上昇が激しい。 特に今日は。部屋の気温38度までいったもんね。 パソコンある部屋って夏は冷房必須だね…

今日は月曜か・・・

なんか実感わかんな。さすがに昨日の840キロ走行はきつかったようで・・・ 結構遅くまで寝てました。 それにしても夜間走行はこの時期問題だよね。 虫がつきすぎ!! 早速、洗車です。フロントからドアミラーにかけて激しい虫の攻撃の跡が・・・ というこ…

本日こそ

行ってきました。 東西の移動は大渋滞な予想なので・・・ 北へ北へ・・・・ 東名高速ー>豊田JCまで渋滞はないが交通量すごかった。 深夜1時くらいなのに。東海環状・東海北陸は予想通りめちゃめちゃすいてた。 荘川ICから156号北上。 道の駅白川郷…

さてさて計画実行の時

いざ出発します。 と言いたいとこですが寝坊です・・・ 計画は見直しに。 ということでひたすらまったり過ごしておりました。

とりあえず勝利??

かなと言いたいなぁー。 でも、爆発しそうな予感・・・。 こえー。 さてとうとう夏休みですな。 何をしましょうか? リベンジなるか、本州脱出! タイムリミットまで9日間。

いざ勝負!!

本日は引き分け〜。 で明日こそ本気で勝負。 明日決めないと休出決定だもんね。それは避けたい。 よし6時半出社片付けるべ!! 6975歩。

って

もう水曜終わりですかぁ??? ほんとやばい。 いつもなら心ウキウキ夏休み前気分が台無し・・・・ 祝日マークに逆に攻められる毎日。な、何とかせねば・・

少し状況改善

何とか昨日までのはまりモードは改善した。 なんとか遥か遠くに光が見え始めたような気がする。 ってあんまりだぁー

あーあ。

久しぶり残業申請時間まで残業しちゃった・・・ 今回は相当やばいな。 なんでこうなってしまったか分からないが 結局は自分の能力不足?判断ミス?だな。 認めたくは無いがな! この状況は何とか打破しなければ。

昨日ので焼けたー

片腕だけかなりこんがり良い感じになりました。まさにモンハンでいう「こんがり肉」 って感じ。 片腕だけだと微妙なんで洗車ついでにもう片腕も焼こうかと が・・・、こんがりいかずに生焼け??状態 食ったら腹下すでー! これもモンハン。 そうそう、洗車…

ゆっくりとしないとということで

かるーく走りにいきました。 なんでも日本一の水車があるとか?これは確認せんとね。 場所は岐阜のとある道の駅。 見てみて はぁー??これ水車? というスケールのでかさ。 行きたい方は257号を北上し、途中明智村の方へ曲がると行けますよ。 距離的にも…

今日はもう週末・・・

やばいねぇー。今週は休出まぬがれたけど来週からは残業な毎日だな。もしくは夏休みが一日ずつ減ってくか・・・ ま、でも休日ぐらいゆっくりしないとね。

今年も台風は

一個一個が強力やねー。 こっちは仕事だから特に関係ないけどさ!! 休みな人らは大変だね。 夏休みっていいなー。 って結局行き着く先はそこかい!