2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は忘年会

でもあと1ヶ月あるなぁ でもちょいと久しぶりに飲みすぎたな・・・ ま、まだまだ余裕っす。 さーて、Wiiフィット予約したし。

さて計画たてんと

ってことで来月の予定たてたら えらいことに・・・ 金もつだか・・・

3年次研修かぁ

もうそんな頃なのね。 この前1年次研修受けたばかりな気がするだが。 しかも年始早々レポートですか・・・ 2008年はおめでたいねぇ。 そうそう、レベル25になりました。 なっちゃいました。 まだまだ心は20だよ〜

板の手入れしんと

今週初滑りだもんな。 出してる時間は週末までなさそうだが。 ワックスくらいぬって一回干したいな。

腰がぁ

いてえ。 やっぱ長距離はけっこうきついってことか。 でもあの楽しさはやめられんな。

ねみぃ

とりあえず洗車だな。やっぱ山道走ったから汚えな。 来週は滑り行くぞ。 岐阜や。

道の駅巡りIN三重

ということで、ミ◎ルと行ってきました。 行く前は本気かよと自分でも思う計画でしたが・・・ 4時しゅっぱつ。 浜松IC 〜 豊田JCT 東名高速 豊田JCT 〜 四日市JCT 伊勢湾岸 四日市JCT〜 伊勢関JCT 東名阪 伊勢関JCT〜 伊勢西IC 伊勢湾…

滑りはらいしゅー

になた。 さすがに急すぎだからな。 ま、ってことで今週は道の駅散策とでも。 三重だな。上とか行くと雪だもんな。 んでは明日のネタで報告を。

さて3連休だな

明日からやっと。 少々振りまわされ疲れたな。 んでもすべりはおけー

もぉ・・・・

こんな大変だとは・・・。 かなり新しく来た人に振り回されてる感がある。 キャラ濃いし。

すべりてー

こんだけ寒くなってくるとねぇ はやくオープンしねえかな。

さぶっ

って思う今日この頃。 今朝の車に乗った時点の気温7度。 体感温度はもうちと低くね? 古傷が痛むぜ。 今年の滑り始めは良い感じになりそーな予感。

学院大祭

ってことで行ってきました。 知り合いが通ってるんで。 文芸部でけーきとか食ってきました。 今年は「まちゃまちゃ」きてましたね。 ま、見れませんでしたが・・・ あとは・・・ スタンプラリーですな。 いろんな学祭でやりますが、意外とおもしろいもんです…

今日はちょっと予定変更

で、午前は〜-_-〜 午後は、川根路を行ってきました。 あんま紅葉は進んでねえな。 でも山道はたのしぃーな。 千頭まで行ってきました。

最近自転車乗ってねえな

ってちょっと思った。 明日でも学祭は自転車で行くかな。 ガソリンも高いし。 腹も気になる年頃だし。 適度な運動でもしますか。

おにく

今日のゆーはんは久しぶりなメンバーで肉でした。 おにくのために・・・・

やっぱ金欠

だなぁナスがないと痛いよな。 ってもうそんな時季だよな。

イエティか

行きたいな。 ま、現在目の前にはパソコン画面しか見えないがな。 気分だけでも・・・

ビックリ価格

先日の土曜のお話。 ある有楽街にある自転車屋へ行きました。 店の前には超真っ赤な自転車が飾ってありました。 非常に赤いです。 しかも金色のはねた馬がいます。 ここまできたら何か分かるよね。 値札もちゃーんとついてます。お、¥189000かー。 ま…

紅葉狩りー

ってことでまずは燃料補給。 まいどおなじみ宇佐美へ。 おおー、プリカだと136円/リットル!!満タンけっていー とりあえず、茶臼山でも行きますか。 257号線北上し、新城から久々な151号へ。ひたすら北上。 途中でパラ雨くるけど・・・ 何とかー…

城北祭

今日、行ってまいりました。 やあ、もう卒業して7年ですか・・・ って担任の先生もよくまだいるよな。 しかも話はかなり盛り上がるし。 当時のクラスの仲間4人で行ってみた。 携番も交換しちゃったしね。 さて飲み会は絶対誘うぜ。

今日は誕生会

なーんてものがあった。 ってことで仕事フレックスあがりなんだけどね。 社長主催ということで行かないわけにはいかんよな。 でも入社当時お世話になった人や、東京勤務時にお世話になった人がいて楽しめた。 普段とは違った飲み会となってよかったな。

下がった

健康保険、厚生年金の金額が増えた・・・・ 給料がぁっ・・・ やばいな」−_−「

なんとか解決

したぜ。 なんか今週雨だと。 せっかく紅葉狩にでもいこうとしたのにな。 天気回復しないかな。

バグ

出しちまった。 致命的なものでないから良いものを・・・ 明日朝一で修正しんといかんな。

ぼーねんかい

なーんて話しがでるこのごろ もう年末間近なんだなと。 いろいろ進めんとな。

今日は学祭〜

ということで文芸へ行ってきましたよ。 それにしても毎年よく行くよな。 今年で7年目くらい?毎年だよ。 いつものとおりスタンプラリーを。 ざんねーん、10等、ティッシュでした・・・ でも人の集まりのわるいこと・・・ まあしょうがないかなー。 らいし…

おーるうぇいず続編

なかなかだったですな。 やっぱ前日に見てたから連チャンだったからねぇ。 ばいおはざーどの客うぜー。 並んでるんだから横から入るなよ! さて飲み会行ってくるかに。

おーるうぇいず

金曜ろーどしょーついつい見てしまったな。 明日、続編でも見に行くかなー。 さあて今から狩のお時間じゃ。 久しぶりにぼさかさの曲聴いたな。

今日はまたーり

って、どこが!! もうーあんな説明したじゃん。 って感じですよ、ほんと。 おかげで電話対応・・・ 金曜でなくて良かったっと。