道の駅巡りIN三重

everylthing2007-11-24

ということで、ミ◎ルと行ってきました。
行く前は本気かよと自分でも思う計画でしたが・・・





4時しゅっぱつ。
浜松IC  〜 豊田JCT  東名高速
豊田JCT 〜 四日市JCT 伊勢湾岸
四日市JCT〜 伊勢関JCT 東名阪
伊勢関JCT〜 伊勢西IC  伊勢湾岸


32号伊勢道路・167号磯部バイパス経由
道の駅伊勢志摩でスタンプ。
あまりに何にもねえことに・・・・
でもなぜか場外馬券場はあるんですねえ・・


16号経由、260号経由
道の駅紀伊長島マンボウでスタンプ。
マンボウ!?って感じですな。
マンボウの串焼き、唐揚げなるものが!
食した結果・・・・
ん?白身魚ですかぁ???
唐揚げは・・・ほんと同じものですかぁ
揚げるとイカのゲソですな。



ここで予定変更。
三重の先端までは絶対無理ってことで
ここで折り返す事に。
だってすでに昼だし、300キロ近く走ってるし。



42号走行中
荷坂峠マンボウ展望台なるものが・・・
なんかマンボウがささってる。

動物園発見。
って、山じゃん?
ライオンの上にいる怪しい動物は何じゃ??



42号経由
道の駅伊勢木つつ木館でスタンプ。
木の香りが良いねえ。



42号経由
道の駅奥伊勢おおだいでスタンプ。


429号経由、710号経由、745号経由、166号経由
道の駅飯高でスタンプ。
で、429号あの山道はなんですかぁ。
地元の抜け道かなんか?
木を伐採中の人、浜松ってどこじゃみたいな顔しとるがな。
そんでもって429号っていったいいつ710号にかわった?
温泉は気持ちよかった。
昼は味の濃い事・・
地鶏ってあんなやわらかかったかな・・・




166号経由
道の駅茶倉でスタンプ。




おっしゃこれで最後だぞってことで次へ。




368号経由ってナビではでたな。
ん?大型車通行できませんってどんだけ狭いんや
徐々に狭く・・・・
うお、左崖なのにガードレールねえな。
しかも対向はえらいくるな。
まるで362号やな。春野辺りみたいな感じが。

でなんとか、道の駅美杉でスタンプ。






で帰りは、狭い368号経由、勢和多気ICへ。


伊勢湾岸経由、東名高速で帰宅。
途中混んでる箇所は下道を使用したが。
何とか10時には浜松帰宅。


総距離665キロ走行。





つかれた・・・