2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の金曜は

久々に何にもないな。 ま、のんびりもたまにはいいな。 明日は、滑りいくしな。 たまには狩りにでもいくかな。

まだ暖かくならないで!!

これかなり重要・・・ シャーベットはきついから。 さーて、今週末も滑るぞ。

憑かれた

もー、 いやだ

今のとこ

今週はあららぎナイターだな。 会社メンバーで今年はあんま行ってないしな。 コミュニケーションの場としていいんでない。 さて今夜のスカイミーティングまであとしばし。

今日は久しぶりに定時

で帰れた。 てか、帰らないといけない日なのね。 さって今週はナイター滑りにいきますか。

Skype導入

しました。 いやぁ、前から存在は知ってたけど 結構便利ですな。 やっぱタダって大きいよね。 さて新築の家の見学会に行って来ました。 いやいいねぇ、収納多いし。 最近の家ってこんな感じなのね。 家だけで3000万はするだろーな。 俺の安月給で買える…

飲みすぎたぁ

ってな感じ。 帰宅したのは3時半だもんな。 結局3時まで飲んでから。 昼過ぎまで熟睡Zzzzzzzzzz 夕方起きて洗車。 お、新名神高速開通みたい。 行くしかねえな。

今日は席替え

をした。 あと久しぶりにかなり飲んだな。 3軒もはしごしてしまった。 かなり盛り上がったな。

もう鳥のフンは勘弁だぜ

ってくらい車がえらい事に。 週末はまず洗車だなぁ。 今週は滑りなさそうだし。

新眼鏡や

ちょいイメージチェンジをしてみました。 ま、予備にも欲しかったし。 普段はいつものかけるし。

いろんな意味で限界値突破

ほんとそう。 もう自分の仕事が進まない状況。 そろそろオラの限界値も近いな。

もう兄ちゃん〜いいかげんにしろ!!

そんな感じでした。 一応断っておきますが、 決して兄ちゃんはおりません。 隠し子なんてものも存在しないはず??です。 会社内の海老ちゃんのお話しとなるのですが・・・ ほんと勘弁だぜ。 もう書いているだけでイラってきたから 今日はこの辺で。

今日は寝不足な感じで

昨日そんな運転してないのにねぇ。 やっぱ滑るのって良い感じなスポーツやね。 全身筋肉痛やし。 ま、今日はのんびり過ごすかに。 月曜から仕事だからそんなこと言ってられんし。 「う罪」って全然新語でも何でもねえじゃん。 さすが2ちゃんなんか7年前に…

スキーだよ(やぶはら高原)

ってことで行って来ましたよ。 メンバーは会社の人らだったけどすげぇ 盛り上がった。 浜松西ー伊那 東名・環状・中央 伊那から361号 権兵衛トンネル経由やぶはら高原へ 3時半くらいまで滑った。 雪質最高だし、混んでないし。 いやぁ、良いねー。 往復…

今日はYM会議

と称したカラオケ。 仕事定時上がり後、行きました。 皆食うわ食うわ おごりだとすごいねぇ。 か、金が・・・

今日は世の中はバレンタイン

みたいね。 だけど関係ない人もいるわけで っていうか仕事場では渡さないよね。 いろんな勘違い野郎がいるこの会社 大変なことが起きるに違いない。 これは間違いない。

もうなんだかなあ

なんかうまくいかん。 仕事にしても ○○にしても △△にしても □□にしても ・ ・ ・ etc

寒くなってきた

こりゃ週末良い感じかな。 やっぱ寒くなきゃね。

今日はやばかったな

ほんと気がぬけんかった。 まあ職場で気は抜けんがな。 でも気をつけんと。 それに今の仕事進めんと。 前向きにいきていきたいねえ。 ほんと 最近思うよ・・・

1人暮らしもいいね

今日は鍋パーティーをしました。明日休みってウラヤマシイオレは普通に仕事さ♪

今日はいろいろ変更

まずは携帯。 ○○○ホワイトにしてみました。 安いだかね。 ま、ウェブはピッチでいいからね。 お次はIPOD シリコンケースやめました。 なんか埃すっごいし・・・。 そのかわり、シール上のプロテクター装着 お次は眼鏡 まだ来ないけど とりあえず派手なやつ。…

さて金曜日ですが

今夜は狩のぱーてぃーだな。 肉でも 装備は どないしましょ。

もう木曜ですか

って感じ。 やばい早すぎ。 いろいろオワンネーよ。 ほんと。

IPod Touchメモリ増量

みたいね。 でも16GBで足りてるし。 てか入れ替えろよ。 まだ半分も空いてるよ。 ま、半年後は分からんがな。

今日はハードなの

ってホントニ 印刷機にやられたぁー まここではあえて印刷機としときますか。 ま、印刷機だしね。 さて久しぶりにモンハンがあつくなりそー。 今週あたりは全員集合か!

予定たてにゃ

16日のスキー。 どの道使うかだな。 てか明日はハードになりそーな予感。 片付けねば。

節分

オニハソト フクハウチ ってことで。 でも最近聞かないよね。 我が家は盛大に毎年やりますが。 毎年思うこと。 絶対まく時に食う豆の数って歳の数超えるよね。 俺は今年56歳だなってくらい食った。 おかげで腹が・・・・ ってこれ中国製じゃないよねぇ・・…

自動車おはらい

しに行きました。 さすが節分にちかくて混んでた。 車内の配線でもやるかな

なんだかんだ2月

になっちまった。 早いな。 たくさん滑っとかんと。