2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おおー一段と寒くなった

こりゃ今年の冬は期待大か?? ってかその前に紅葉だな。 どこ行こうかなあー・・・ ってかそのもうちょっと前に助手席のお相手か・・・ ってかその前に合コンか・・・ あは・・・ さて秋モードな服でも仕入れますかね。

お疲れな一日

っていうかぐったりな一日? やぱねみぃ・・・ てか秋ですか? まだ夏仕様な俺、超サム。

慌てて更新

っていうか時間切れだよな。 会社の人らとモ向上委員会企画の 韓国料理を食らいに行った。 初めてやったけど旨かった。韓国の焼酎?「百歳酒」って養命酒? ほんのり甘く、はじめてな味だった。 悪酔いはしないだろーな。 高麗人参って書いてあるみたいだな…

トロイって木馬なの??

思い出しネター久しぶりにウィルスチェックー と・・・ でるでる、木馬ちゃん。 やばっていうことで急ぎすべて削除。10頭ほど放牧してた・・・ 個人情報がぁー と言うほどのものも無いがな。

本日は血を・・・・

ぬかれたぁー 後輩は両腕に刺されたらしい。 気がつけば水曜も終わりに。 ほんとはやいよ。

明日は

健康診断・・・・ また、血ぬかれるんだなー。 めんどくさー。

祝日な世間にかんぱーい

って道空きすぎ。 ま、朝通勤には良いけど。 窓開けて走っても快適な季節ですね。 やっぱSPかえてよかったー。 でも、低音がやぱ足りんか・・・・SWいれるか・・・・・ 2万くらいだな。

HERO

やるぞー。 っていうことで楽しみだな。 映画も早くいきたいな。 明日会社だー。 世間は祝日だっつーのによ。

久しぶりに車いじりました

ということでフロントSPパワーアップです。 早速店でいろいろ聴いてみる。 カロが良いかなって思ったんだがしゃかしゃか音がする・・・・ それに比べアルはなかなか!!低音めっちゃでてるやん。 いっそのことツィータもということで アルのDLC-179Xにしました…

しゅうまつりー

って感じ。 さてさていっそう秋の感じになってきましたネ。 紅葉ダー 行きたいねー、そろそろ。

やや

もう木曜ですか。時間がねぇー。 早すぎだっツーの。

フン攻撃の掃除

を朝からやってから会社へ。まったく昨日は・・・・。 さあて仕様が決まらんよ??

Hi, I am・・・・

ってなんじゃ。ってくらいくしゃった日だった。 もう朝から洗車したばっかなのに特大な鳥のフン落ちてくるし。信号待ちでまじビビッタヨ。バコッって激しい音したからてっきりやられたかと思ったもんね。 ま、やられたらぶん殴るけどねー、えへへ。 さあー、…

いやー

今日はちょっとしたことではまったー。 やっぱ慌てると良くないねって改めて思った。 帰り、かぷちーのがくしゃってた。事故は怖いねー、っていうか なぜそんなとこでそんな激しくいくんだー。

今日はBBQ

だった。 午前、洗車中、大雨に降られました。慌ててやったせいか、洗い漏れが・・・くそー、あんな雨降るんだったら洗うんじゃなかった(TT) それにしても、天竜川ってあんな場所あったんだー。 台風だったら水没しそうだな。 フリスビー本気でやりすぎた。 …

今日は久しぶり

でもないか・・・・ 焼肉をいつもの面々で。 明日もBBQだっつーのに。 例の人は例のごとくばびゅってますな。 出来る人はうらやましいー。

なんだかんだで終末

を迎えたわけですが・・・ さて、明日のもんじゃ焼きが消えたぁー。楽しみだったのにな、延期だと。 まあ都合悪いんじゃショウがねえな。 ま、洗車してから行きたかったし。 やっぱ女の子乗っけると色々気を使うわけですよ!! 別に別に彼女でもなんでもない…

おや、首相辞めたね

まあ、そりゃそうだとしか言えないが・・・ ていうか今更かよー。 この不具合。 やばっ!!

お、日本勝ったね

U22サッカー。 今週はなんとか天気もちそうやな。

さて今日も雨ですね。

うーん、今週にはやむだかね。ていうかやんでくれたほうが良いねえ。

おっし

今日は仕事定時あがりで美容院へ。秋モードな色へ(さすがにちょっと抑えめな色へね) 長さはショートがね、いいんですよ。 後輩には色濃くないっすかって言われるけど・・・・ でも そんなの関係ねぇ そんなの関係ねぇ 以上、のりだーでした。

さてさて

合コンの予定うまくいくだか・・・とりあえず、人集めはなんとかなりそうだけどね! まあ、うまいこといくっしょ。 さて来月はグアムもあることだし、しっかり稼がなきゃぁー

今日はまた暑くなったねぇー

とりあえず、来週のロングドライブに向けて良い感じの 曲集めでもしますかということでレンタルに行きました。 ついでにDVDも。 DRIFTのSP版を借りた。 86だもんな。

週末やね。

今日は来月のグアムの申込みをしてきた。すきゅーばとかいろいろやりたいな。 さて今週はなにをしようか。 とりあえず今夜はいつもの面々で狩り。

たいふぅー

ですな。まあ、特に関係ないがな。 どこぞの人はたくしぃふぉーを見に行ったらしー 平日映画ウラヤマシイ限りですな。

今日は不具合はっけんー

って、やばいんだけど・・・かるーくすんでよかった。 ほんと一報を受けた時はどうなるかと・・・ やっぱこわいね。

今日から

とりあえず次の案件へ。だが、結局一段落もついてないんだなぁー

やっぱり仕事は

一段落しなかったな。今日も先週の続きから。 やっば。

今日も

朝方までモンハンっす。 やっぱねむい。今日は朝から映画鑑賞です。 トランスフォーマー観ました。午後は久々に湯谷温泉へまったりつかりに。 やっぱ温泉最高!

最近狩りに

はまり中。昨日も2時くらいまで友達らとやってた。 さすがに眠い。 さてさて、明日は映画鑑賞とでもいきますか。