2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう木曜日も終わり・・・・

はやいねー、最近。あっという間に一週間ですなー。 来月きびしー、飲み会3回もあるし・・・しかも2回が幹事だから強制でしょー・・・・ 諭吉さんが、いちまーい、にまーい、さんまーい・・・・うひひひ・・・ このものすごい金欠で乗り切れるか!!! 今…

き・ろ・く

本日は、6890歩でした。 意外と歩いた俺拍手ー って、いすに座ってる時にも結構動くからな、それもカウントされてるんだろーよ。 ま、この数値に満足だがな。

アイテム発見!!なんと

歩数をはかるという伝説の 万歩計を手に入れる。 ということで、明日からは毎日歩数を公開しようかと。 さて、なんかやる気になってきた。 あまりの少なさに凹むかもな・・・・・

今日もうんどー

ちゃーんとやりました。 少なくとも1ヶ月はやりたいね。 でも、ちょっと本気で走ったらバテター明日、やっぱ筋肉痛? いつまで続くかこの連続更新。

うぃー

今日も晴れたなー。 さて焼肉誘いあったが、断った。 すまんね・・・ なんか久しぶりにやりたいことやってまったりしてた。 どっかのブログでも書かれていた「隠し事してるやつ」の情報求む!!!

カラッと

晴れすぎー、あちー。さて、でも天気がいいのはいいことだねー。 くるま洗えるし。 でも運動するにはちょい暑すぎんな・・・。 明日は朝でも走るかなぁー。 そうそう、昨日「大魔王」飲みましたよ! 超極上のやつ。 やっぱ最高だったな。

本日は荒天なり

まじ、やめてほしーよね。この雨。 なんなのよ。 別に雨が悪いんじゃないが・・・自転車のやつ傘をさすなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!邪魔なんだよー、こら。 あと、がんばってランエボとか乗ってるやつ停止線守れやー。車はいいかもしれんが運転ド下…

ふぅ〜

息を吹いてみました。 なんてアホなことをほざきたくもなりますよ・・・。 そういえば、珍しく連続更新してるなぁーと でもネタが無いのよ正直・・ビリーで「全身筋肉質」じゃなかった、「筋肉痛」だなんて ちょっと言えないべ・・・ それにしても、なんだ?…

ア、アツスギルッ!

お仕事ひじょーに大変でございます。 なんでって、普段顔色ひとつ変えない人が顔色なんか変えちゃって・・・ もう、周りもアタフタと・・・この業界フタ開けてみりゃ、どこもこんなもんだろー。 まったりはおとずれない、年中パッツンパッツン状態。「何時帰…

筋肉のイ・タ・身2

やっぱ筋肉痛・・・・もうちょい体力残ってると思ったのにぃー 追加1:会社机がメモ用紙で埋まってるぅー 追加2:マシンが暴走・・・ 追加3:さらにー、筋肉痛悪化・・・ 追加4:なぜか、会社では「びりー」がはやってる。 俺も「びりー」やろっかなー。…

筋肉がイ・タ・イ

いやー、最近メタボリックとか怖いですねー。最近ちょっと運動がてら走り始めましたよ。 しかーし、運動不足っぷりは本人の予想を遥かに超越しておりました・・・。明日は筋肉痛やな・・・ ちなみに本日会社帰り3kmでへばりました・・・

いざビーナスラインへ

ビーナスラインを全区間走破しました! やっぱ眺めは最高ですねー。 道も最高な感じでした。 南は諏訪から入り、蓼科→白樺湖→車山高原→八島ヶ原湿原→美ヶ原まで一気に行きました。 また帰りは、某アニメで有名な正丸峠以上な道幅の道を通らされドキドキでし…

GW最後・・・

今日で9連休終わっちゃいます・・・。GW本州脱出計画は金銭的不足が原因にて中止に・・・ということで、夏再挑戦したいと思います。 ちなみに写真は満開の長藤。