2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なすがでたよぉー

今まででサイコー額や。 総理大臣ほどはもらえませんけどね。 IPhoneいいな。 でも月額たけぇーな。 3台もちはつらいもんな。 かといって機種変もねぇ

今日は朝から大雨で・・・・

ほんと梅雨だな。 せっかく洗車したのに雨だもんな。 最近休みの日は片方は家でまたーりムードですな。 動きたい気はあるんだが、この雨じゃな。 休日は晴れが一番さ。 もうはやいもので6月も終わり。

タイヤ試験

がてら軽く2時間ほど出掛けた。 ちょいと用事があった豊橋に新城経由で下道で行き、 帰りは高速。 さすがに160キロはきついか。 前回のタイヤでもそこまではきつかったからな。 直線はいいが、コーナーはくら高速コーナーでも こわいな。 ま、限界はこれ…

たまったドラマを

まとめて見たら頭が・・・ 今回のドラマはどれも全体的によかったな。 そろそろ最終回ってやつもあるけど。 ちょっと泣けるな。 ま、涙もろいとは認めないがな。

Blu-rayまだ見てないな

せっかく再生環境あるのに せっかく映画も1本あるのに 時間が・・・ 普通に日はないな

んしても、うん、あれだ

今週は忙しすぎる。 やることが多すぎて・・・

防具も

そろえないとな。 明日定時だし、ちょい作ってみるかな。 武器は昨日作ったし。

今日は・・・何ていうか

特になにもないんだなぁ。 あえていえば、龍属性の武器を作ったくらいだな。

さて、さすがにモンハンやりすぎ

眠い。 昨日はU氏の26年目の誕生を祝った。 もう26かって思っちゃった。 俺もあと数ヶ月。 はやいもんですな。 いろいろ考えないといかん時期で モンスター狩ってる場合ではないって! でも、やめれない、とまらない〜

タイヤ交換♪

かなり悩んだ。 ミシェランのPP2にする予定が・・・・ かなりうるさいらしいというウワサ。 うるさいのは嫌だけど、スポーツタイプ並の グリップ、直進性はほしぃ Sドライブとかか・・・・ うーん、扁平率60は微妙な。 標準が70だし。 ってかスポーツタ…

おっし上位まであと一歩

モンハンとうとうきました。 HR31行きそうだな。 上位素材で装備かためないとな。

なす支給けってい

とりあえず、安心。 中身はさておきとしてだ。 タイヤはかえないとな。 やっぱミシェランだな スポーツタイヤにでもするかな。 グリップ、直進性を良くしたいねぇ。 とりあえず、東海北陸が全線開通する前までには

EXIGA良いねー

まだ実車は見れてないけど。 どうせなら2.0GTでしょ? けっこう魅力的な車ですな。

疲れた

特に眼が・・・ 画面見すぎやね。 タイヤ替えないと。 ミシェランかなー

けっこう疲れが

さすがに足とか重いな。 でも今日は営業に動作確認してもらわにゃいかんかったし とても休める状況では・・・ 有給休暇とりたいね。

今日は能登・富山・白川郷

行きました。 昨日と同じく快晴ですな。 金沢より能登方面目指し北上。 千里浜まで行って、富山へ下りました。 ここで白海老バーガーを頂きました。 けっこう和風ぽくてうまい。 で休憩のち、白川郷へ。 合掌造りの家を見ました。 15時に過ぎに出発して、…

金沢より

やっぱ遠いなぁ。 携帯から更新めんどくせぇ 白山スーパー林道経由で向かいました♪

週末を迎えました

で、仕事はとりあえずなんとか・・・ さて明日からは北陸へ旅立ちます。 東海北陸自動車道全通直前スペシャル的な感じで 行ってきます。 ま、開通したら開通記念スペシャル的なイベントも あるんだがね。

まじ、眠いぃ・・・

今日はやけに目が疲れてるな。 そういや、今年のボーナスってどうなのよ??

いろいろ勉強となりました

はい、今日はなんか充実ですよ。 2年今の職場にいるんですけど 新たな発見が。 今後役に立つなこれ。 よし。モンハンはHR30越えだぞい。

IPhone発売日決定〜♪

じゃん。 7月11日かー。 とうとうやってくれるな、SBさん。 楽しみだな。 どうしよっかなー。 タッチは音楽専用として使うとして、 機種変してしまうかな。 それとも、3台目かなー。 うふふ。

今日は・・・

ちょい筋肉痛で痛い。 で、仕事は微妙な感じ。 でも歩数は稼げたな。 IPhoneはどうかな。

今日は西の方面に

半田市まで行きました。 そこで友達と合流し、名古屋へ。 いやー、やっぱうちらの話って続くよねー。 服とか見て、昼は「矢場とん」で。 帰りは高速で順調に着きました。 明日からまた仕事やー。 とりあえず、9000歩くらい歩いて足が・・・

まず洗車

久しぶりな休日の晴れだからね。 車内も。 にしても暑い一日だったな。

晴れてるなー

こんなに天気良いと気分爽快やね。 やっぱ週末晴れてほしーよね。 今日こそレベル上げ。

sasugani

行きました。 夜の美容院って空いてていいよ。 週末なんか2度と行かない。 4時間もかかるし。

髪が・・・

そろそろ限界だ。 色も、長さも。 でも行く時間がないな・・・

今日はさんざんな目に

ある人は仕事頼んだらマシン壊してくれるし。 それ報告しないし。 その後、お怒りの電話来るし。 おいおいって。

オマーン戦勝ったー

3−0か。 予想以上だった。 梅雨入りしたねぇ。 今年は長そうだ。 ガソリン高すぎ!!

火星ってどうなのよ??

って最近思うね。 氷らしきものも写真出てたし。 火星人とかやっぱいるのかね。 火星基地も実現可能か。 とかいろいろ夢(なのか?)は広がりますな。 今の人生って大事だよな。 ってほんと思った。 この世の中自ら命を絶とうとするやつが多いが ほんと間違…