2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アドエスネタパート3

今日はアドホック接続でも試してみるかに アドホック接続でIPODTOUCHから常時ネットにでれれば うひゃうひゃ ってな感じですな。

アドエスネタパート2

メモリ増えたのは良いね。 やっぱ動作メモリ少ないのは致命的だね。 それでもAPPLEのIPODTOUCHにはかなわないけど。 マイクロSDも2GBいれたし。 とりあえずはいいかな

アドエスきたー

でも何かまだ使えないみたい。 AM2時以降みたい・・・ ざんねん。 でもこの小ささ良いね。

アドエス

機種変しちゃった。 明日辺り届くかな。 2年初代を使ったからな。 そろそろかなと。

厄除け納めに

ってことで法多山へ。 午後まで寝ててそっから行った。 寒いけど雪山ほどじゃないな。

今日は白馬五竜へ

いやーほんと行けば行けるもんだな。 ってほんと思ったよ。 飲み会(送迎会)から帰ってきて 準備して 12時半出発。 飯田まで257号、153号。 そこから豊科まで高速。 豊科から白馬五竜まで下道で。 6時過ぎに着いて準備して 滑り始め。 良い感じだ…

今日は送迎会

だったんだよ。 明日は白い馬へ。 あははのは。

やられたぁー

今日はいろいろはめられた。 やめてほしいよね。 ほんと。 めっちゃ困るんだけどさ。 勘弁して〜

もぉー

としかでてこないな。 ほんとなんだかなぁ〜 って感じが 現実逃避して良いですかぁ〜

うまくいかないものですな

一方ではうまいことやってる人もいるのに。 ってなんだか微妙な気分。 なぜにダァー

今日は123誕生祭

に出席だな。 俺は撃沈しました・・・・

今日はねむ・・・

そりゃ2時まで遊んでたからねぇ。 昼までZZZZZZZZ やば、研修レポートやらんとってことで 取り掛かる。 撃沈・・・・

今日は久しぶりな合コン♪

ってことで行って来ました。 いやぁ、参った。 美女ぞろいだったなぁ。 やっぱ前回はいかにやばかったかが良く分かるな。 いや久々に楽しめたな。 さて続くか今回は。 がんばろっと。

白馬いきたいねぇー

ってことで来週計画してるようだし。 2月に予定も決めんといかんし。 どこ行こうか。 軽井沢なんていいんじゃね?って思うこのごろ 片道400キロくらいかー なんて思っちゃうこのごろ なんか変ですなって すこーし 思ってはいますが・・・・ でもほんの少…

さて次はどこへ滑ろうか

悩み中・・・ やっぱ広いとこがいいねぇ。

IPod Touch追加アプリ発表

みたいだが・・・ いらんな。 脱獄すればねぇ・・・ それにしても今さらって感じ。 それより、新型アップルノートいいな。

けっこう仕事がやばめ

な感じでした。 大臣もやってるし・・・ 昨日はけんしゅーだったし・・・ きてみれば仕事たんまり。

今日はけんしゅー

ってことで久々に自社に行ってきた。 やっぱ遠いなぁ。 あと研修眠すぎだな・・・ 何とかがんばったけどね。 久々に自社の同僚に会った。 みんながんばってるなーって感じた。 俺も負けられん。

鷲ヶ岳だぜ。

ということで本年初滑り〜 0時過ぎ出発。 東名高速 東海環状 東海北陸 経由で高鷲へ。 3時半着。 微妙に吹雪いてる・・・ −4℃・・・ 仮眠・・・・ 朝5時過ぎより滑り開始。 2回滑った後、もうリフト待ち状態に・・・ うはぁ・・・ とかなんとか結局11…

久しぶりに名古屋に

電車でまったりと こういうのもいいね 明日は本年初滑りや!

iphone化完了

何とかできたぜ。後はエミュレータだな。 明日は名古屋でもいくかな…

さてIPhone化

でもしますかね。 ってことで奮闘中・・・ どうなることか・・・

よし

脱獄完了。 やぱIpodおもしれぇー ちょっと久しぶりな楽しさじゃん。

しもやけ・・・

きつい。 やっぱ毎週滑ってないから血行が悪いみたい。 12月はできんかったのに。

ちと休みボケ

ってな感じ。 やばい。 ボケッとしとれん。

連休終了か・・・

なんかまったりしてたせいか長かったな。 遠出してたのって連休初めだけだったし。 さてIpod車載化完了したし。 明日からはまた仕事に。 とりあえず、ボケてはいられんからな。

I-Pod

買っちゃった。 半年くらい悩んでたけど。 遊び倒すぞ。

今日は一日まったり

過ごして。 夜は飲みに・・・ まあ、充実してたかな。

本日は親戚集合

ってことでにぎやかな一日でした。 年に一度のイベントや。 お寿司やっぱうまいねぇ。

今日はかるーく新年会

ってことで昼間まったりでしたが。 出かけてきます。 初飲みってわけでもないだがね。 i-pod買おうかなってちょい思った・・・ ま、節約で行くかな。