2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

その2

自分の追加コードが原因で破壊してました・・・ ほんとやっちまった。 かなりへこむわぁ 新シリーズの開発ですが、怖いよ。 知らんコードたくさんいるし。 もう2度とゴメンだ。

今日はやっちゃった日だな

というのはマシンクラッシュしました。 はじめてっすよ。 今年で3年目ですが、お初です。 何千万単位のマシンクラッシュはなかなかヒヤヒヤものです。 さいわい、大事にはなりませんでしたが。 明日は広報しなきゃ・・・・ でもこれで仕事が進まなくなった…

今日はなんだかHYな気分

なんでHYでも聞きましょうか。 久しぶりな感じで良いね。 しかーし、またりーはこの辺で。 今日もまたあっちや、こっちや仕事に振り回され あっという間。 逃避も大事だということで美容院へ。 うーん、まったりーできるねー。 話し声は心地よく、冷房もきき…

うむ、そういうことですよっと

ほんと若くなくなってしまった。 でも心は・・・・て書きたいけどそりゃ言い訳さ。 今日も会社で椅子に座るたびに中腰でうめき声連発。 となりの同じく参加した先輩は平気顔・・・ 歳10近く離れてるのに・・・ なんとかツイータは部品取り寄せできるようだ…

肩が腕が足が首がぁ

とまあ、分かってたけど筋肉痛。 本日はいろいろ棄権します。

まとめ書きが多くて反省です・・・

今日はちょこっと運動するってのに結局2時過ぎまでグイグイと。 大丈夫か、オレ。 そろそろ倒れるんじゃね?って最近ちょいちょい不安ですが。 まだまだ バリバリいっちゃう、いけちゃう、いかないといけない 25歳のえぶりです。 今日は、警察の方が8時…

なんか最近ひどいな・・・

俺のこのログって・・・ みじかすぎるっ で、今日は久々に飲み会の日であったのでちょこっと書きますか。 数ヶ月に1回あるモチベーション向上委員会の飲み会。 結局は普段のたまりにたまったモノを吐き出そうってもんです。 だもんで遠慮ってモノはないわけ…

暑い・・・・・

昼間は冷房がきいてるからいいが・・・

GPSレーダ探知機

買わんと。 高速とかこわいな。

交通費が上がるらしい

そりゃそうでしょ、やっとかよって このガソリン高の中数年前と同じ水準て ありえないっしょ?? これでちっとは良くなるかな。

今日はバタバタだった

電話はえらいかかってくるし。 人はくるし・・・ 仕事が進まない・・・ 今週中にやりきらないとっ セキュリティめんどいな。 でも下手すると自分の操作ミスでも大音量鳴るしな・・・

今日も暑いです

世間は3連休って俺は2連休さ。 ま、夏休みはバッチリあるがね。 今日は久々に刈谷のオアシスに行った。 暑いし、人多いし・・・もうっ んで帰宅後、車やっとなおったみたいで受け取りに。 洗車もきっちりやってくれてて綺麗だった。 んで、これ以上被害が…

白川郷へ

高速も通じたので行ってきました。 ちょっと飲み過ぎた・・・

今週はあっという間に

車いつになったら戻ってくるやら・・・ あいふぉんは問題だらけみたい。 暑いのでちょっと北上してきます・・・・

PSPねぇ

欲しいとは思ってるがね。 まあ、とりあえずはいらないな。 人が持ってるものはスグ欲しくなる悪い癖。

もう車なんて

いらねぇー。 なーんてことは言えないです。 はい。

雨よ、降るなよ。

今日はとにかく車をディーラーへ。 ほんと日本大丈夫??ってくらいアホなやつ多いよな。 全世界、3の倍数のみアホになるやつばかりなら安泰だな。 電車・バス通勤だと1時間半はかかるな・・・ IPODフル活躍だ。

ほんと厄介ごとはかんべんしてぇー

って思ったのは今朝でした。 いやいつか起こると思ってましたよ。 車上荒らしの被害者になってしまいました。 今の気持ちでは、犯人の顔思いっきり殴りたい感じですな。 ・・・・ほんとアホですな。 セキュリティつけよっかな。

あいふぉーん

ほしーな でも在庫もないし。 てか高い。 と、ある人から夜電話がありました。 なんと量販店であいふぉんあるって。 やべー、明日買っちゃいそー。 会社帰りにあったら買いそうだな・・・

今日も飲み会

昨日に続き今日も飲みです。 朝5時に帰ってきて就寝。 昼に起きて、昼食食べて銀行など行きました。 夕方5時過ぎごろ家を出て飲みに。 6時から開始。 いやあ、おめでたい話しでした。 来年結婚らしいです。 ほんとオメデトウございます。 ちょっと羨まし…

今日は久々な飲み会や

てことで朝フレックスで早出です。 そして今日はアイフォン発売日です。 1000人並んだってアホでしょ。 でもほしいな。 ささ、飲み会行きましょ。 1次会はビアガーデンで。 いやぁ、生はサイコーやね。 総勢16名くらい。← 確か・・・ 2次会はいつも…

アイフォン明日発売みたいね

て、もう人並んでるの?? 暇すぎじゃね? でもほしーな。 もうちょっと検討してみよっと。 3台もちならなんとかいけるしな。 アイフォンはあくまで遊び機種で。 あれ一本にしたらきついもんな。

今週中に・・・れびゅー

仕上げないと。 来週からはまた別のお仕事あるし。 今週もハードな予感

って昨日は七夕でしたかぁ

知り合いのブログで気付きました。 昨日はあんなにプログラム打つ時に日付いれてたのに 気付かないとは・・・・ なんか回路ふっとんでたかもな。とりあえず、健康で安全にそして楽しく、おいしく生きて生きたいと 願っとこう。 東海北陸開通記念やってないな…

ローテーション結果が

でた。 とりあえず、今回の移籍話はなかったことに。 ま、とりあえずよかった。他はけっこう大移動に。 来期はおそらく俺も対象だな。

今週は天気が良すぎる件

ほんと良すぎだよ。せめて曇りとか。 暑くて自転車もこげないさ。 もうちょっと何とかならんだか。 雨よりはいいがね。 明日辺り最終ローテーション結果がでてるかな。 ドキドキだ。

今日は暑かったな。

そう、今日はこの暑いのに洗車です。 水かけた先から乾くからもう水垢がぁー。 そろそろ冷房かけんとな。

なんだかあやしい雰囲気に

どうやらチーム編成を見直して、ローテーションを かけるらしいとのこと。 一応、今はヤリガイのある仕事させてもらってるし 今のままでいきたいという希望は出したが・・・ まぁ、そこはどうしようもないよね。 別に会社かわるわけでないし、ただまあ、不安…

明日からダビング10開始

だね。 ま、今までの録画番組はできないみたいだけど。 たいした混乱にならないといいがね。 PSPってなんか良さそうだな。 狩っちまうかな。

そういえば自転車乗ってねぇ

ここ2ヶ月はもう乗ってないんじゃないか。 夏までに走行距離500キロ超え目指してたが・・・ ちょっと無理やな。 当分長距離どらいぶは自転車に変更だな。 ガスも高いし。 人力がサイコーさ。