まとめ書きが多くて反省です・・・

今日はちょこっと運動するってのに結局2時過ぎまでグイグイと。
大丈夫か、オレ。
そろそろ倒れるんじゃね?って最近ちょいちょい不安ですが。
まだまだ
バリバリいっちゃう、いけちゃう、いかないといけない
25歳のえぶりです。




今日は、警察の方が8時に見えられるのに・・・
なんとか起きましたが。
芋っぽい匂いぷーんと香ってたハズ、スマン。
で、用件はこの前の盗難届けの書類修正。
さすが、お役所仕事って大変ね。
警官なったばかりらしい、まだまだいろいろ勉強中なんだろうな。
で、ご苦労様ですと。




午後はテニスです。←炎天下のテニスってちょこっとじゃねえ
15時からなんでそろそろ準備を
って・・・・ラケットのグリップが腐ってやがる・・・
ていうことで急遽、白鳥でグリップテープを買う。
にしても暑い、コートの駐車場で外気温36度・・・・
て、やばくね、これ。
おじさん倒れちゃうよ。
軽く打ち始めて30分・・・・も限界・・・
20分ほど放心状態で休憩。
先輩らは普段から動いているらしいから平気みたい・・・
オレって負けた・・暑さに。
17時までやったが、体力づくりを本気で考えなければ。