2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一気に晴れたが・・・・心は??

って意味不明なことを書いてみたりー 暑すぎるのでとりあえず洗車。 洗車後、まったく動く気になれずにそのまま部屋に引きこもり ありえないほどピンクの車で世界を旅し、 剛の変てこな推理にありえねぇーと叫び、 メスを2時間ほど握り、 ぐったりしてまし…

財布が壊れた

結構気に入ってたのにな。 やっぱり詰め込み過ぎってことですな。 そこで詰め込みができないギリギリサイズの財布に変更。 何で雨かなあ・・・ せっかくテニスの日だったのに・・・ 午後の雨で中止に。

結局まとめ更新です。

ってことで金曜日の出来事。 お仕事終了後、久々の@キラーさんが参戦。 会食へ。 とはいっても、環状安楽ね。 その後、花火をし解散。

虫の音色がいいねぇ

ってこれ部屋の中ジャン。 ドコダ、ドコダ・・・・ いない・・・ ま、泣かせとけ。 そういえば、今日瞬停したよね。 おかげで設備の一部がやられたみたい。 パソは無事だった。

さてブツは発送完了

これでとりあえず安心。 やっと大きな1件片付いたが・・・ その間に3件ほど増えてるぅ・・・ 富士山で初冠雪が観測されたらしい。 平年より53日も早く、94年ぶりの新記録みたい。 てか確か閉山するのって9月1週目だよね?? これじゃ登山客遭難する…

長野に行くべきか岡山か

悩みどころ・・・ どちらも遠いな。 って行かない方がなおさら良いがね。 ここまで問い合わせがあると行ったほうがはやいかと。

うーんいろいろ考えさせられた

知り合いが告ったらしい。 なぜかすごく新鮮に聞こえた。 最近そういった話しもめっきりないからだな。 自分も含めて・・・ 出会いがないのよっと あきらかな言い訳をしてみるが・・・ それはそれで、今日は久しぶりな早めの帰宅。 仕事も重要だけど、自分の…

うーん携帯ゲーム機は危険

ほんと最近思う。 最も平日は時間ないからできないけど 週末けっこうやってるもんな。 しかも携帯できるから待ち合わせ中とかでも余裕だし。 何が危険って? そりゃ、電池だよ。 携帯バッテリーもう一個PSP用に買うか? 1個あるけど、それは2台の携帯用だ…

さわやかっていうか

少し涼しすぎる。 自動車の一年点検とついでにオイル交換 PSPにGPSいれた ソフトはぐぐるまっぷからおとしておっけー

なんて良い気候なんだろうか

さわやか〜だね。 そろそろ自転車もいいかもね。 冬に向けた体力づくりせねば。 野球残念。 ちょっと期待してたのにな。 ソフトの流れで行けるかと思ったのに。

なんだか気候が良い感じ

過ごしやすくなってきました。 もう夏も終わりなんですねぇ。 どうも暑いのは苦手なのでこの気候はグッドです。 クレカやべぇな。 使いすぎには注意しましょうってホントっすよ。

なんとか目処がつきましたが

ほんと家は寝に帰る感じですな。 何もできない・・・でもブログは更新するけど。 PSP狩ったけど週末くらいしかやる時間ねぇーよ。 予備にもう一台くらいほしいかもな。

今日はもうぐちゃぐちゃさ

何とか目処つけてさっき帰ってきましたが・・・ 日付超えるのは厳しいねぇ。 久々な深夜残業ですな。 今、2社大手のお得意さん担当やってるけど・・・ 正直きつっ。 もうちょい猶予をくれと言いたいね。 ま、無理だけどさ。 今週がとりあえず勝てれば・・・…

休み明けからこのゴタゴタ・・・

もう・・・ さすがに疲れたわ。 休み明けなのに飛び回ってたし。

残り1日。

夏休みも今日で最後。 明日からはまた忙しい日々が・・・ そうそう、夏休み後にやらんといかん仕事がたんまりあるんだったぁ 当分PSPもお預けだな

死んだように・・・

寝てた。 さすがに朝3時過ぎに寝たから起きれん。 運転も往復430キロ下道だったし・・・ PSPはまったわー

今日は諏訪湖花火ですな

ってことで、昼前に起き。PSPをいじくる。 なかなか楽しいですな。 テーマ入れ替えたり、ソフトつっこんだり、音楽いれたり、動画を・・・ とにかくできることはすべてやりたいのが私なんです。 とかなんとかしてるうちに時間に。 さて出発。 M氏をひろい、2…

PSP狩ってしまった

いえ、はい買いました。 M氏に協力を依頼し、何とかFWが古いやつをげっと。 いやぁ、ほんとないもんですねぇ。 明日は諏訪湖へ。

体力というより天気に負けた

結局3時ごろは雲が出ててこりゃダメだということに なんだかなー。 せっかく起きて頑張ったのにぃー PSPでふぁんたじーすたーしりーずがでたな。 もんはんも結構良いらしいし。 買うかなー うむ。買ってしまぇ

今日も・・・何もしない

けど、夜は流星だな。 3時以降だから体力勝負。

今日はまず洗車

でもしますかってことで洗車。 昨日のちょい雨で汚いし。 んで、まったりな日で。

今日はBBQですよ

ってことで阿多古川へ。 9時集合で、集まってから行ったのですが・・・ えらい混んでる。 何とかいつもよりちょっと奥に何とかとめれたけど。 そこで泳いで、BBQ、泳いで、スイカ割り、泳いで・・・ スイカボーイも出没しました。 で、八扇乃湯へ行きました…

今日は花火大会

行きました。 全国的にも有名な袋井花火大会。 やはり、雨は降るね。 傘は必須ってことかな。 今まで降られなかったことなかったもんね。 雨は降るし、花火は煙が邪魔で見えないし・・・ って状態だったけど。 虹は2重で綺麗でした。

よくがんばったオレ

なんとか9連休獲得しました。 今日はこの一言だな

はい、休日返上決定・・・

ほぼね。 もうー、終わんないすよ。 夏休みダァーって騒いでるやつ消えろっ オレに夏休みなんて・・・・ もうね。ほんと勘弁。 今週は定時間推進しますだぁ?? ありえんだろ、おめえら!!

標準機能がぁ

動かないよ?? なぜに。 これでは出荷できない・・・・ 休日返上かな 毎日24時間以上ほしぃ

ぴかっ

会社帰りに受けました。 ん?パッシングかぁ と思ったが1台も車いない・・・ と、間もなくごろごろ音が。 なーる! ここ2日れんちゃんですな。 うん、まあ、今日はそんなんとこで

夏休みを獲得せねば

タイトルどおり、やばいっす。 今週やっつけないと、まじで休みなくなるー 今週が勝負。

横浜な生活

ってことで高速飛ばす事2時間半・・・ 渋滞もなく無事、横浜町田ICへ。 相変わらず道わかんねぇよ。 ナビおせーよ、反応。 何とかAM1時にN氏宅到着。 深夜飯にチーズケーキを頂く。 うまいな。 3時ごろまでグダグダしてる。 そっから寝る。 昼11時頃起…

本日は墓参り

ってことで、朝6時起き・・・ 眠いねぇ。 6時半に出発。 浜松西ICより順調に富士川SAへ。 道空いてね? ここで朝食。 ここの桜そばがいい感じなんですよ。 そこから沼津経由伊豆へ。 伊豆の幹線道路はまま混んでますな。 でもいつもより少ないね。 ってあ…