今日は諏訪湖花火ですな

everylthing2008-08-15

ってことで、昼前に起き。PSPをいじくる。
なかなか楽しいですな。
テーマ入れ替えたり、ソフトつっこんだり、音楽いれたり、動画を・・・
とにかくできることはすべてやりたいのが私なんです。
とかなんとかしてるうちに時間に。
さて出発。



M氏をひろい、257号経由151号で飯田へ。
これが意外と時間かかり、後は高速へ。
岡谷ICで降りて、毎度の市営駐車場へ。
行くつもりが何を間違ったかアピタの駐車場へ。
あれ、店20時で閉まるやん??
ってことで間違えた事に気付き、ロッテリア後市営駐車場へ。
19時から市営の立体駐車場7Fから観覧。
ちょっと遠いけど全部見えるしまあ、おっけ。



帰り、高速使う予定が激混みだったので下道プランに変更。
153号経由257号で帰る。
帰り久々に疲れて眠くてやばかった。


浜松帰った後、腹がへり、山岡屋へ。
そんで送り届け、終わり。