2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は親戚の結婚式

ですが、天気は結構びみょうな感じです。

最終実機確認中

一応動きはOKそうだ。 後は月曜見せるだけだ。

なんとか目処が

たちそうな予感。 ってかしなきゃ

EXIGA

でたねー。 なかなかデザイン良いんじゃねー?? スバルもいいの出してくるねー。 なかなか走りそうだしな。 GTで360万くらいかフル装備で。 けっこうするなあ。 どうせならフル装備でしょ。

今日は進展あり

何とかなりそうだな、仕事ね。 ちょっと安心。

次の長距離はどうも・・・

北陸になりそうな。 計画しなきゃ。 ウィルコムVerアップしたら絵文字使えるように。 進化したもんだ。 運動しなきゃ。 明日焼肉だし。

日曜日か

雨だな。 もう梅雨なのかってくらい そういや、北海道って梅雨ないんだよね。 ぜひ行きたいものですな。 カラッと晴れた空 どこまでも続くまっすぐな道 心地よい風 牛の鳴き声 うーん、こんなのどかな風景の中ドライブしてぇー 次の長距離計画は北海道一周で…

今日は午前中は天気もつかな

なーんて甘い考えでいたわけですよ。 しかし、起きてなんだかんだでもう午後 空模様はもう泣き出しそうな空。 まるでフラレタ後のように・・・ なーんて思いつくままに書いてみましたが ニヤリニヤリ 何でもないんですよー。

今日は仕事終了後焼肉

モランボン行きました。 やっぱ良い肉はいいですなー。 ちと高いのは・・・・ 今週は雨ぽいな。 自転車は厳しそうだ。 今週は80キロコースの予定だったのに

今日はちょこっと

早い帰宅で。 たまってたビデオを見るかな。 ぶるーれいなんか借りたいな。

今日は自ら工場へ

ちょこっと運動になったな。 ほんと運動考えないと。 やっぱ走るのが一番かぁ。

TUBAKIって

良いね。 さすが高いだけはあるかも。 眠い

レガシィー特別仕様車

でたねー。いいよなー。 S402なんかサイコー。 550万はきついな。 50周年モデルもいいよな。 こちらは240万か ナビつけて300万くらいってとこ。 うーん・・・・ 悩むけど 悩むだけで。 とりあえず夏に今の車のローンを返済してからだー。

今日プレミアムビールを・・・

って 買えませんでした。 なぜって、財布の残金が2000円弱しかねぇー ってことに気付いたのです。 しかも、今日はモッズを卒業しTUBAKIにしたのです。 泣く泣く、ジョッキ生で。

今日は徒歩で

銀行などを転々と 運動不足なもので テニスって話もあるから是非やりたいねぇ。

今日はBR

久しぶりにさわりましたよ。 シマシマ模様(バ○コ○ドハゲとか例えたり) 読み取るやつね。 ハイレベルってやつと標準のテストをしたんですが これがビックリ 普通ハイレベルの方が良さそうじゃん? でもこれが感度良すぎるのも問題みたいで じぇーんじぇーん…

しまった

仕様がとんでもないことに・・・ これは緊急で修正しなければ 仕様考えるのってけっこう大変なのよ。 さいきんすごく思う。 レビューしないといかんし。

いやあ、

最近は会社でパソコン画面見てるせいか 目がきつい。 でもやっぱ大画面はいいよねぇ。 画面を有効に使えるし ぶるーれいの映画でも借りてきますか

24インチにしましたが

結局ノートを使って更新です。 意味ねぇー。 ってちょっと思いました。

届いたぁー

さっさと定時で仕事終わらせましたよ。 さすがにでかいな24インチは。 机いっぱいだよ。 ぶるーれいもまだ試してないが地デジの画質はいい感じ。 こんどぶるーれいレンタルするかな。

今日も結局届かなかった・・・

即日発送なのにー。 さすがネット評価最悪なだけあるな。 でも最安値だったし。 今日は運動しましたよ。 かるく駅まで歩きました。 5〜6キロくらいかな。 9075歩でした。 今週は雨で自転車乗れなかった・・・

液晶モニター交換♪

した。 24インチ。 だけど、通販なのでまだ届かない。 今の液晶調子良くないし・・・ 5年以上使ってるし・・・ ついでに地上デジタルのレコーダーも入れた。 ぶるーれい+HDDのやつ。 これも通販なのでまだこない。 早くこないとモンハンができないのだよ…

今週末はあめ

だな・・・。 運動ができない。 今日は3842歩。 明日は地デジデッキと液晶見にいくかな。

何とかなりそーな

ってか何とかなってという感じで。 とりあえず、4545歩。

やってしまったぁ

不具合出してしまった・・・ 嫌な予感はしてたんだがな・・・ 運動にならんな。 2750歩。

GWも最終日

となりました。 結局、液晶、地デジ、ぶるーれいはまた今度で。 懐が厳しいんですよ。 さすがに20万は。 さて連休も最後なので軽くサイクリングに出かけました。 軽く33キロコースを2時間で完走です。 天気も良いし、なかなか良い感じでした。 平均して…

こどもの日や

残すところGWもあと1日。 有意義に使えたな。 あんま休みが長くても金がもたないし。 さて、そろそろ液晶買い換えますかね。 14インチはそろそろきついね。 モンハンやるのもちいさいからな。 24インチくらいのフルHDの液晶いれるかな。 10万出費だな…

眠い一日

でした。 さすがに朝5時まで起きてるのはきつい歳になったな。 明日は運動しないとな。

今日はBBQ&飲み会

でした。 昼間は、まきを割り、買出しをし、BBQを。 ちょい肉の量少なかったな。 次は量を考えんと。 夜は、飲み会。 バスで駅までいったのだが、祭りの影響で道は大混雑。 途中から走りました・・・ こういうときのために体力作りを!! 結局次の日の5時に…

今日は雨だ・・・

自転車も乗れないジャン・・・ しょうがなく今日の移動は自動車だなぁ。 服でも買いに行くかな。