2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雨やな・・・

今日は久しぶりな雨。 傘持ってて良かった〜。明日はちょっとはいいらしい、雨だと電車とか 微妙に混むから嫌なんだな。さて、仕事も一応先週で一区切りついて 今週から新たに別の仕事スタートなり。

本日は?

本日は一日おとなしくして いようかと思ったけど 結局出かけちゃいました・・・武蔵中原→立川立川→東京東京→西船橋西船橋→南浦和南浦和→秋葉原神田→渋谷渋谷→武蔵小杉武蔵小杉→武蔵中原かるーく、東京一周やな。

今週のぶらりは?

さてさて週末がやってきましたー。今日は、高田馬場ってとこ行きました。今まで名前は気になってたんだけど・・・・行く用事がなかったのね。まあ、今回もただ何となくなんだけど・・・f^_^ で、適当にぶらぶらと・・・・ んー、特に発見なしっ!! 時間があ…

でも明らかに違うじゃん!

本日朝。店員:「いらしゃいませ。270円になります。」俺 :「じゃあ、500円で。」店員:「230円のお返しです。有難うございます。」俺 :「どーも」で釣りを受け取る。ん?なぜにさっき渡した500円玉が・・・?俺 :「すいません、100円じゃないっすよ?」…

三寒四温?

昨日に続き、暖かいっす! だが懐は寒いっ!

久しぶりな飲み

今日は久しぶりに思いっきり飲んだー。 いろいろすっきりしたよ。明日からはまた会社だけど・・・結構飲んだな・・・。

2月初更新

せっかく開設したんだから更新しなきゃね。 久しぶりな更新です。毎日更新する予定が、だいぶ仕事にやられています。 最近と考えることといえば仕事、仕事、仕事、仕事〜土日は気晴らししないと! PHS 某PHS会社のメール遅延問題何とかなりませんかね…