2006-01-01から1年間の記事一覧

金シャチ〜♪

本日は何でも ど派手な 名古屋へ〜。 見事な金シャチ〜

どっかのダム

毎日暑いですねー。 ということで涼みましょう。

夏っぽい!

真夏の川での出来事なり!

温泉♪〜

今日は久しぶりに温泉でまったりですー。

かわねじ〜

今日は川根路をドライブです。 SLと競争しました〜。

たかやま〜

今日は高山へドライブです。 途中、停電で信号機動いてないしってとこも ありましたが、無事往復450キロ完走です。

早く車よ来〜い!!

自分の車じゃないと不便だなぁー。 早く来ないかな…

ちょっと都会生活に未練あり…

やっぱ服とかは東京の方が豊富でいいな。 こっちは正直変わった服がないし… 遊び行ったら大量に買いそーな予感するな(笑)

地元へお引越しです

先週地元へ引越ししました。 やっぱ地元はいいなぁーって思います。 炊事洗濯はやらんでいいし…(笑)

さて梅雨かな

明日からは天気悪そうだなー。 梅雨かなー?

今日のラッシュも・・・

あいかわらず東京方面向かう電車は朝は激しい!! 今日も身動きがとれんかったー。 毎日じゃないから良いようなものの、あんなの毎日は耐えれない!!

今週は?

天気が良くないのかな? 今日はちょっと気温が低く過ごしやすいと思ったら古傷に激痛がー。 やっぱ怪我するもんじゃないねー。 でも最近になって痛み出したってことはもう歳か??

サイクリングならず

うーん、サイクリングできんかったな。 天気が良すぎてちょい暑かったからなー。 もう季節は夏だなー。 ってまたしょうもないことを書いてしまった・・・

6月ですね。

今週は何とか天気は良さそうです。 週末は何をして過ごそうか… 天気よければ何でもできるんだがな。 久しぶりにサイクリングでもやってみるかな?

さて…

5月も終わりですね〜。 そろそろ嫌な梅雨ですか… 気分はそろそろ花火って感じで夏なんだけどな。

最近部屋が暑い…

もう夏ですかね。 ムシムシしてきました。 扇風機買わねば!!

意外と続かない…

意外とブログって続かないもんですね… なかなか更新できません。時間は作るもんだ〜!!と西から声が聞こえてきそーです(笑)

意外と近い?

今日は会社から帰り一駅歩いてみた。 意外と近くて驚き!! さて、明日はどんなことがあるかな? 今日は週初めから疲れた・・・・

今日の出来事

本日で交通博物館が閉館してしまいました。 残念・・・・。子供のころからよく行っていたので、とても残念。ということで、何年かぶりに行ってきましたー。ものすごい人でした。まさか、並ばないと入れないとは!!でもやっぱりよかった。子供がフィルムのカ…

最悪・・・-_-;

今日は、会社の関係で午前新橋へ。朝、東海道線のラッシュマジきつい。呼吸すらできない状態なり・・・ そこまでやるかってくらいの押されよう。必死に突っ込み乗ろうとする客、さらに必死にお客を押し、何とかドアを閉めようとする駅員。見たくない光景でし…

良い天気でした・・・

本日は、アメ横へ。 人が意外と少ないな・・・ と、上野公園へぶらっと行くとそこには人がうじゃうじゃと そういや、ナスカの地上絵の展覧会やってたな・・・

更新〜♪

いやー、最近ぜんぜん更新できませんでした・・・ 仕事がやばかった。で、いつのまにか花見シーズン到来久しぶりに出かけました。駒込〜見事な桜でした。後、浅草の隅田公園も行きました。 こちらは、激しい人ごみでした。

金芽米〜♪

米がなくなりそうだったので 会社帰りに近くのスーパーに 買いにいきました。と、お米コーナーにて 安売りのマークこれは買うしか〜しかも金芽米♪某有名選手が何杯も「おかわり!」ってやつね。おいしいのかな〜

ふと会社から更新 by W-ZERO3

会社ネットまじ遅いー、 やってられないくらい遅いっす。 携帯の方が早いって128キロ以下じゃん、 ダメダメですな。 ていうことで、会社ではW-ZERO3を使ってネットサーフィンなり〜。

ふと・・・

やや、更新忘れてました・・・最近なかなか忙しくて。 かなり前になりますが・・・「夢の島」行きました。

雨やな・・・

今日は久しぶりな雨。 傘持ってて良かった〜。明日はちょっとはいいらしい、雨だと電車とか 微妙に混むから嫌なんだな。さて、仕事も一応先週で一区切りついて 今週から新たに別の仕事スタートなり。

本日は?

本日は一日おとなしくして いようかと思ったけど 結局出かけちゃいました・・・武蔵中原→立川立川→東京東京→西船橋西船橋→南浦和南浦和→秋葉原神田→渋谷渋谷→武蔵小杉武蔵小杉→武蔵中原かるーく、東京一周やな。

今週のぶらりは?

さてさて週末がやってきましたー。今日は、高田馬場ってとこ行きました。今まで名前は気になってたんだけど・・・・行く用事がなかったのね。まあ、今回もただ何となくなんだけど・・・f^_^ で、適当にぶらぶらと・・・・ んー、特に発見なしっ!! 時間があ…

でも明らかに違うじゃん!

本日朝。店員:「いらしゃいませ。270円になります。」俺 :「じゃあ、500円で。」店員:「230円のお返しです。有難うございます。」俺 :「どーも」で釣りを受け取る。ん?なぜにさっき渡した500円玉が・・・?俺 :「すいません、100円じゃないっすよ?」…

三寒四温?

昨日に続き、暖かいっす! だが懐は寒いっ!