2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁて昨日の宴も終わり・・・

本日は出張でございます。 到着するなり問題が・・・ いろいろと起こったのです。 もう書ききれないし、 思い出したくも無い。 ま、なんだかんだで8時には会社に戻って残件整理っと 9時だ、帰らねば。 とあっという間に過ぎ去りました。 ま、今週は木金土…

今日はお花見!!

で、朝9時過ぎには家を出発し・・・ 浜松城公園にてサクラを見物しました。 いやいやそれにしても18人も来るとは びっくりですよ。 半数以上知らない人だったけど・・・・ やっぱ大人数っていいよね。盛り上がるし。 企画者凹。よ、お疲れー。 またやりま…

湖へ。

ってことで納車されたことだし走りに行きましたよ。 ま一周すると80キロくらいあるから半周で。 天気いいし、気持ち良いねぇ。

さて週末

今週は花見にでも行きますか。 〜チャリでどこまでも企画〜 でもやっちゃいますか。 では今日も一週間ぶりな狩にでもいきますか。

ピンチ×1000

ってことで出張を月曜に控え・・・・ 準備ができていません。 おやおや、休日出勤コースですかぁ?? でも桜は見に行きたいねぇ。 自転車も納車したいねぇ。

うへぇ〜2012って

誰だぁー、F5連打したヤシは そんなに回るわけないやろう。 ってかほんとにご苦労様です。 てか普通に疲れました。 時間ないから仕事お願いしますと言ったやつ なぜにそなに早く帰れるんですかぁ? なぜに最後まで私が残るのですかぁ? 忙しいお仕事はどこへ…

今日は定時間日

ってことで少し楽でございました。 が、今週は出張が決定しそうです。 ま、早めに片付けたいし。 にしても春の陽気はきついわぁー、 めっちゃ眠くなるZzzzzzzzzzzzzzzz

昨日の天気はどこへ??

ってくらいの大雨でもう ほんと会社行く気なくなるっ!! そうそう、お花見の誘いがきました。 今週末らしいです。 天気よくなるといいですな。 だが、やっぱ全国的な桜の名所 は行かないとね。 今年も長野の高遠かなぁー

2nd車

ってことでとうとう買ってしまいましたよ。 来週土曜辺り納車でございます。 さてどこ走りに行こうかと なかなかスポーティーな感じでいいですな。 さて、今週はこれで乗り切れる!

やべぇ、キリ番とられたぁ

結構毎回狙ってたのにな。 ショックー↓↓ 今日は久しぶりなメンバーで昼食&カラオケへ。 皆元気そうで何よりです。 カラオケの消費カロリー出るやつ トップ独占させていただきましたー。 何かいいよね。 でも、本格的な運動もせねば体は鈍る一方ですな。

ふぅ、何とかぁ

今週も乗り切ったなあー。 といったところで久しぶりなスカイプも 皆さんいませんねぇ・・・・ ま、きままに狩でもして待つさ。

ピンチです。

このままでは本気でやばいです。 すべてが・・・・ とりあえず、仕事から帰ってきたばかりですが・・・ ブログだけでも更新しなければということで書いてはいますが 書く内容がございません。 本当にありません。 書けば仕事のことしかでてきません。 ほんと…

やっぱ何かに憑かれているようで

何度か似たような悪夢は見るし・・・ 休んでも休んだ気がしないし・・・・ はらえるものならはらいたい

疲れますねぇ

ほんとなんか憑 かれてるんじゃないかって 思ひました。

今日は花粉に黄砂・・・

大変な日でしたねぇ。 目はショボショボ クシャミは止まらない もー集中できんぞぉぉぉぉぉぉぉ ほんと参ってます。 <本日の新コーナー> その名も今日は何の日 2008年3月17日の今日、 「きっとかっと事件」があった日です。 主人公の隣席のある人の…

おお、珍しくコメントが!!

いやいや、最近スカイプも入れてなくて・・・ 平日はかなりバテ気味で家帰ったら即休む感じで とにかくバテ気味↓↓でした。 ってなことで久々にぶらっと昨日出掛けたのでした。 えー、結局ガス代以外は1区間分200円でした。 まあ、最近SAも色々施設がある…

新名神高速どーろ

行って来ました。 浜松西 ー 豊田JC 東名高速 豊田JC − 四日市JC 伊勢湾岸 四日市JC ー 亀山JC 伊勢道 亀山JC − 草津JC 新名神 草津JC ー 三ケ日 名神・東名高速 いっしゅー、420キロ

なんやかんやでもう終末ですか

いやいや早かったね。 さて映画はみたいけど・・・・ 終末は混むからな。 やっぱ山だな。 うぉ、てか今日は「白い日」ですな。 すっかり忘れておりました。

やっとこさ

毎日を生きぬいております。 さてウインタースポーツももう終わりですか。

何とか・・・

出張準備まできたか・・・・ 今週か来週は出撃だな。 万全の準備をしなければ。 それが片付かなければ大変なことに

残業規制

きつぃ・・・・ 進まん。ほんとに 今月きびしいな。 さすが年度末。

評価って

ほんと分からんね。 めっちゃ下がってて凹んだ・・・ でもそのとおりだし。 ほんときびしい

さすがに全身筋肉痛

でも洗車はしないとな 黄砂の影響かかなり汚い。 鳥のフンもあるし。

野沢温泉スキー場

行きました。 さすがにもう今シーズン最後かなあー。 ここまできても雪質がちょっと微妙な感じだし。 浜松ー飯田 257号 飯田ー岡谷 中央道 岡谷ー更埴 長野道 更埴ー豊田飯山 上信越道 やっぱ結構遠い感じだね。 下はアイスバーンだったけど、頂上付近は…

さて何とかなったか

でもないけど・・・・ とりあえず週末は滑りに行かねば。

やばい

このまま一緒に出荷されてしまう。 皆さん音信不通になったらきっと出荷 されたと思ってください・・・ きっといつかは生還するかもね。

うむ

春の予定たてんと。 今年はお花見どこがいいか。 どこまでいこうか。 BBQもいいね。 高原ドライブもいいね。 新名神もいいね。 三重県いいね。 道の駅巡りたいね。 温泉行きたいね。 海外行きたいね。 etc 時間がない。

きつい・・・

仕事ありすぎるのも問題だな。 ほんと最近思ふこと。

いや、休み多いな

風邪がはやってるなぁ。 でもインフルエンザワクチンってこんなに効くの?? 俺なんともないな。

結局昼間で熟睡

Zzzzzzzzzzz はっ、もう昼だ。 って感じでした。