今日は花粉に黄砂・・・

大変な日でしたねぇ。



目はショボショボ
クシャミは止まらない




もー集中できんぞぉぉぉぉぉぉ








ほんと参ってます。








<本日の新コーナー>
その名も今日は何の日




2008年3月17日の今日、
「きっとかっと事件」があった日です。


主人公の隣席のある人の証言から明るみとなった笑激の事件です。
2008年3月のある日にさかのぼります。



登場人物は
主人公はE氏、隣席T氏とします。




T氏が髪をカットしてきました。
非常にさっぱりしてます。
E氏「その髪型って何て言うんですか?」とT氏へ
T氏「きっとかっと」と冗談半分に。


おお、ここまでくれば分かるんじゃないオチが。



本日3月17日朝



E氏「きっとかっとじゃないじゃないですか!!!」とT氏に抗議。
T氏「・・・・・・・・・」





どうやら、E氏は「きっとかっと」って本当に信じていたようです。
本気で床屋か美容院で注文したらしいです。
「きっとかっと」ってさ。

もう朝からチーム内は爆笑でしたとさ。





※注意事項
本コーナー不定期な更新となります。