2010-01-01から1年間の記事一覧

AndroidSDKインストール

iPhoneは開発環境がMacだし、AndroidもMacで開発しようかと。 比較できるしね。 とりあえず、Desireが発売されるまではエミュレータで勉強だな。 てか、開発環境作るのかなりめんどくさいな。 iPhoneはラクだったのに。。。

予約しちゃった〜

HTC Desire予約しちゃった。。。 昨日、秋葉で実機触ってから気になって気になって。。。 まあ、発売日も発売金額も確定していないんだけど。 IPhoneとAndroidでアプリの比較でもやりますかね。 アプリ開発者としてはこの違いは是非とも確認したいところ。 M…

東京へ

今日は久々に東京へ。 いやあ、いくら起きれないからって前日10時発は厳し過ぎ。 海老名で仮眠したが眠い。。。 んで、いつもの川崎にクルマ駐車して渋谷へ。 109を見る。 わ、若すぎる! アキバで祖父版のデザイアを触る。 あちゃー、明日予約だなあ。。。 …

新年度ですね

気付けばまた一年過ぎ去ってました。。。スノボシーズンも終わりました。 花見も終わりました。さて、そろそろサイクリングな時期ではないか!? メンテナンスしなきゃ!スキーキャリアも外したことだし、自転車用のキャリアでもつけてしまおうかと考えるこ…