2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

納期ギリギリ

超危険な状態でしたが、1つはとりあえず間に合いそう。 あと今週中に片つけないといけない件が数件・・・ 大丈夫かぁ・・・ とそんな状況なので明日の食事会はスマン、いけない。 知り合いが論文終わったらしい。 ほんと論文終わって良かったな。 おめでとー

スケジュールのパズル

これほんと嫌だ。 今月はスケジュール管理者皆で頭を悩ませてるのがこれ。 今日も何人かずれていただきましたが・・・ もうこれ以上はムリッてとこまできてます。 なぜか、 アメリカのあのボリューム満点なステーキを食べたくなったヨ。

逃避の成果

何か考えようとしちゃダメなんだ。 そう、無意識のうちにアイデアは生まれるんです。 ほんとビックリ。 今日はちょっとさえてたな。 おかげ、ちょぴり進んだ。 クビが重いという相談を受けましたが・・・ それ寝違えとちゃうんかい?? それか・・・・何か見…

今日も逃避

やっぱ、何も考えないのってラク。 さて、こんだけ逃避したのだから明日からしっかり働きなさいよ!

うん、もう忘れよう・・・いろんなことを

ってことで消えます。 なーんてことも言えないので今日だけ消えます。 こういうときは何かに癒しを求めるのが一番なのです。 ドライブですよ、ドライブ。 ガス満タンにしてひたすら北上。 長野、美ヶ原まで。 さすがに標高2000メートル近いから涼しいど…

もう・・・の一言

ほんと何とかならんかな。 ほんとコマッタよ。 残業しなくてよかったのかな。 やってかなくてよかったのかな。 来週大丈夫なのかな。 ・・・・・・

PSP-3000って?

これ良いの?? 画面が綺麗でもねぇ。 何でもできるとこが良かったのにねぇ。 そういえばPSPやる時間ないな・・・

イントラのパス

何だっけ?? ってことで大慌て。 パスって頻繁に変えないといけなくてもう大変。 あれやこれや試して何とか・・・ イントラなんてめったにログインしないからなあ。 でもこれ忘れたら大変。 情報管理センターまで頭下げに行かないといけないし。 うむ、パス…

まじ、思うように進まない

↑ 最近の感じ どこかで気分転換いれないとつぶれてしまいそうだ。 なんか何も考えずに電車にぽけーって乗ってるのもいいかも 何も考えずに道がある限り車で走るのもいいかも そういえば、来月から自社から新しい人が来るみたいだ。 歓迎会ってやるのかなぁ・…

またはぁどなすけじゅーる

あ て こ そ い い ん う か う し い わ か ゅ え ら 、 う ば ず つ で 、 、 か か ふ お れ た く わ た つ だ れ | け さ る 。 な ん ひ い や で と め し ! ち た ゃ 。 っ た ね ぇ 。 新たな試みは、超打ちづらい。 以上アホナココロミをしてみ…