2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんと

よくもアホみたいに毎日更新するよな。 って最近思えてきた・・・・ が、一度はじめたらやめられない、とまらない なんかやめたら終わりな気がしてきた・・・・ んで、明日はネタ作りに旅に出ます。

新人歓迎会

がありました。 40人以上というかなり大人数だったがけっこう楽しめた。 ナスもでたし(過去最高)!!

PS2BBユニットゲット

したぜ! 今日偶然にも使わないということで譲り受けた。 モンスターやるぜー!! 何より明日はナスの日♪

最近

ラジコンがちょっと気になるんだな。飛び物系ね。 この前メカトンボなるものを見つけて衝動買いしそーに。 でもトンボにしちゃ、デカかった。 子供のころ憧れたけど買えなかった飛び物系ラジコン、今なら・・・

とうとう

ついたぞい。エアコン。 これで今年の夏は乗り切れる。 なんか夏らしい夏?になるらしいからな。 うーん、3437歩。

モンハンのテクニカルテスト

らしーけど・・・・ つながんねーよ! まったくお暇な人ばかりねぇー ってやろうとしてる自分もだな。 あまり大きい声では言えない。 せっかく定時だったのにな。

おっし

エアコン買ったぞい。 これで今年は快適に夏を過ごせそうだな。 だが、7万か・・・ちょっと予想外の出費・・・ いいかげん、モンハン復活しないんだかねぇー

とうとうエアコンが

逝ってしまった・・・ 買わねばということで店へ見に ほほう、最近はお掃除ロボなるものが装備されているのかぁー でも、11万円くらいするしー。 こりゃ、相談だな。

雨がひどい

今日は雨ひどかったー。 しかもあっちこっちで事故ってるし・・・・ もうちょいまともに運転できんだかね。 さて、明日は新しくなったカメラで撮影じゃー!!!! モンハンは、サーバ落ちてるし・・・・なんでやって感じする。 もうちょい予想して対応できん…

モンハンだよ

とうとう始まりましたね。 ちょっと楽しみなりよ。 さて今週もあと一日でお休み。金曜って響きいいね。 もーサイコー

おやおや

もう20日。明日からはモンハン始まっちゃうよ。 ひさびさにはまるかもな。 今日一人会社を去ったな。ま、会社こなければやめさせるわな。 6217歩。かるーく、座って足踏みしたことはなしで・・・・

パソコン喜多ー

会社で使うPCリース切れらしくて新しいのがきた。 Core2 Duo 2.2GB + メモリ2GB 良いですなー。快適なりー。 でもノートだったりするんだなー。 本日、4050歩なり。

そういや・・・

梅雨だっけ。 ほんとにっていう、天気やねー。 水不足にならん程度にお願いしますよ!

れんたる

久しぶりに借りました。 DVDとか。 たまに借りてきてまったり見るのも良いですな。 友達の誕生日があるんだけど・・・ やばい、その日だと参加できない・・・・どうしようか。 最近あんまそういうの参加できてない気が・・・・ みんなゴメン。がんばる。

ホタル

先輩に教えてもらった場所に行ってきました。 街灯がちょっと明るくて残念でしたが、結構いました。 写真はちょっと無理だったな・・・。 また近いうちにリベンジするかな。

今日は飲み会。

本日は新人歓迎会なり。 ちょっと更新遅くなってしまったが・・・ 意外と話せたんで良かった。 やっぱコミュニケーション大事ね。

梅雨入りしましたね!

やぁー、とうとうこの季節がまたきましたね。この季節微妙だなって思うけど、 外に出たいって感じしないから節約になるね。 7月になったら一気に出かけるからきついかぁー・・・・ 雨の日ドライブもいいなぁー 本日、5345歩なりよ。

今日は

運がよかったかな。雨に降られなかった。やっぱ俺は雨男じゃなさそー 安心安心・・・。 本日の歩数は、 4977歩 ゲットー。 でも、これから外で走れなくなるな、梅雨だし。 北海道でも行くか・・・・

大きな声でー

何だかなぁーとまあ、そんな気分でございます。 なんか給料アップみたいな連絡。 おっし、なんか、とうとうキターて感じだよねー んん!?ちょい待てよ どーせ、ちょっと増えたぐらいじゃ定率減税廃止で結局はマイナスじゃん。 ダメジャーン。

まったりー

いいねー、こんな日もたまには。 何をするわけでもなくまったりってのも。 昨日の運転疲れもとれたし、睡眠もばっちしだし 明日からまた一週間、仕事やるどー!!!

長スパ・・・?

のハズでした。こんな雨が大量に降らなければ・・・・ ということで名古屋港水族館に変更。 行きは、国道一号で行く事に・・・・ 走る事1時間弱・・・ザバーン!!? 何が起きた!?前が見えんぞー? あまりの雨に国道1号なのに片側水没・・・・ 岡崎より…

今日は・・・

昼間で熟睡でしたよ。 昨日は久々に外で飲んでたんで結構調子こいてました(笑) さて、オイル交換したし、これで明日は長スパだな。 雨が心配・・・・

やばっ

ぎりぎり更新記録維持? 今日は飲み会があって夜遅くなってしまいました・・・・。 今日は「大魔王」飲めたんで大満足です。

カミナリ様のお通りじゃー

会社からでたらさっそくピカッって ちょっとびびった。 そういやー、なんかそんな天気だって言ってたっけ おー、明日小話当番だっけ、何を話そうか・・・・迷うなぁ

ふはぁー

久しぶりに美容院行ってきましたよ。そろそろ夏モードかと 夏専用型へ設定して、参りました。 花火、BBQ、海、川、もう夏ですね。 本日は3800歩なり。ちょい少なめ。 最近は、「朝の小話」なるものを会社の朝礼でやりはじめた。金曜は俺の当番だが、…

記録更新♪

本日の歩数は、7608歩でした。 今日はなかなかいったな。 決して無駄に社内をぶらついてたなんてことはないので。 最近机とマシンや工場との行き来が意外と多いんだなぁー。 良いことだ。 進めばなおのこと(T_T)

出来事

新人君が2名配属されてきた。やっぱ初々しいねぇー、年の差2年かぁー もうあれから3年、もう後輩が・・・ って、ちょっとしみじみ感じちゃいましたよ!! やっぱ後輩から頼られる先輩となりたいもんだねぇ。

今日は・・・

超のんびり過ごしたー ガソリンもないし、出掛けられないし まぁ、明日からまた仕事だし 来週から毎週飲みだからなっ ふと 株って儲かるのかな〜?

森林浴〜

ってことで森林浴に行って来ました。 なかなか良い感じでしたよぉーやっぱリフレッシュには緑が一番♪ 空気サイコー、そばサイコー、眺めサイコー どうせ見るのならやっぱ生が良いよー!!

きんよーびー

ひゃっほー!! なーんて良い響きなんだろ やべー、ドリーム買い忘れたぁぁぁぁぁぁぁー 夢はお金で買う時代です。夢はお金で買えてしまう時代です。夢はお金で買ってしまえって時代です。夢は夢でありますようにと思うこのごろです・・・・ そう、やっぱり…