長スパ・・・?

everylthing2007-06-10

のハズでした。

こんな雨が大量に降らなければ・・・・



ということで名古屋港水族館に変更。


行きは、国道一号で行く事に・・・・


走る事1時間弱・・・ザバーン!!?



何が起きた!?前が見えんぞー?




あまりの雨に国道1号なのに片側水没・・・・





岡崎より東名へ・・・・ものすごい雨に速度80Km以上出せず・・・



豊田JCで刈谷のハイウェイオアシスを目指す。






休憩後、無事東海ICで降りる。雨も小降りだ、うっしゃー。






ザバー、ゴボゴボ。


おいおい、道がなんか泥沼になっとるぞ!?






なんとか回避し、名古屋港水族館へ。



イルカショーなどで癒される。



ペンギンはちょうど御飯の時間、明らかに大きい魚をペンギンへ与えている飼育員・・・

うりゃっとばかりに無理やり押し込んでいる。


だが、ペンギン首をふりふり反発する。(そりゃそうだろ)


そんなものかと見ていると・・・・・


決定的瞬間を見てしまった。



飼育員が無理やり押し込む・・・





ペンギン





ゲフッ


となる。






・・・・こんなものなのか???








帰りは高速で順調に帰宅しました。