なんか最近ひどいな・・・

俺のこのログって・・・
みじかすぎるっ







で、今日は久々に飲み会の日であったのでちょこっと書きますか。
数ヶ月に1回あるモチベーション向上委員会の飲み会。
結局は普段のたまりにたまったモノを吐き出そうってもんです。
だもんで遠慮ってモノはないわけですよ。
みなさん言いたい放題。
俺もこういう場は好きです。
ほんとたまったモノを吐けるしねっ。



「あいつは仕事中ほとんど寝てる」とか
「自己中」とか
これらはもう社会人としてどうかってレベルですが
まあいろいろあるわけです。
職場ってほんとういろんなストレス抱えてお仕事してるんですよね。
そりゃ、ネット掲示板にストレス発散したくもなりますよ。
そりゃ、良からぬことをしでかす奴がでてきますよ。





ま、そんなんまで溜めておくなってことですよ。
って4年目突入した現在言うことではないとは思いますが。
ちょっと最近思ったことをちゃちゃっと書いてみました。







ちょっと真面目でした??