うむ、そういうことですよっと

ほんと若くなくなってしまった。
でも心は・・・・て書きたいけどそりゃ言い訳さ。
今日も会社で椅子に座るたびに中腰でうめき声連発。
となりの同じく参加した先輩は平気顔・・・
歳10近く離れてるのに・・・





なんとかツイータは部品取り寄せできるようだ。
今のままじゃどうしようもないし、注文した。
なんでもぎ取るかなあ。意味分からん。




にしても、今日の突風はなんやって感じ。
昼飯を珍しく持っていかなかったらこれだ。
なんかのアレか。
とりあえず、同じく珍しく買いに来た先輩のせいにしておいて・・・
正直竜巻かなんかかと。
全身筋肉痛なのに往復全力疾走したら、もうへろへろ。




仙豆くれ。