タイヤ交換♪

かなり悩んだ。
ミシェランのPP2にする予定が・・・・
かなりうるさいらしいというウワサ。
うるさいのは嫌だけど、スポーツタイプ並の
グリップ、直進性はほしぃ



Sドライブとかか・・・・
うーん、扁平率60は微妙な。
標準が70だし。





ってかスポーツタイヤってさすが扁平率60が最高か






ポテンザは完全スポーツだし、
レグノは良いけど高いね。
てか乗り心地重視だし。






てことで、ポテンザの技術をひきついでるらしい
プレイズにした。
PZ-1 185/65/R14。
結果。予想以上に良い感じ。
久しぶりにまたワクワクとしてきたよ♪



さっそくかるーく80キロほど走ってきましたが。
高速は120でまだかなり余裕。
まだまだいけそうな・・・
コーナリングは、いままでの限界を余裕でいける感じ。
滑りだすとこまではやってないけど。
今まで音がなるあたりでもがっちり食いついてくれるし。



全体的にハンドル重くなってどっしり感がでてきた。
ただ、緊急回避は今まで以上に慎重にしないとえらいことになりそう。
とまあ、かるーいレビューでした。



次回長距離、山道走行が楽しみだなぁ♪


さすがにちょい高かったけど良い買い物でした。