スキーだよ(やぶはら高原)

everylthing2008-02-16

ってことで行って来ましたよ。





メンバーは会社の人らだったけどすげぇ
盛り上がった。





浜松西ー伊那 東名・環状・中央
伊那から361号
権兵衛トンネル経由やぶはら高原へ




3時半くらいまで滑った。
雪質最高だし、混んでないし。
いやぁ、良いねー。




往復の車内はある人らの話題で盛り上がった。
もう途中からかなり想像した内容も付け加わり
とんでもない人になってしまった。



「う罪」



っていう新語も飛び出たくらい。


今後これは使うしかないねぇー。


う罪病棟24時とか・・・・


KY集団の集まりも新たな笑いかもねー