今日は久々に休日晴れ〜!!

やっぱ、休日はこうでなくちゃね。


まずは洗車からやね。
いくらコーティングしてあっても泥はきついからな。



で、一年点検。
異常ないし、とりあえず良かった。
2万キロ行くかと思ったけど1.8万キロだった。


これでまた走れるぅー!!





<追伸>

Advanced/W-ZERO3[es]


ちょー気になって買う気でいたが、充電機能などもろもろに不満あってあきらめ。


だって、充電機能でアダプタ特殊形状してて今までの充電器使用できない・・・


使えませんぜこれは。これは使い倒すもんでしょ?


こんなバッテリー気にしてやってられへんよ??


まだ初代W-ZERO3を使ってるが、もち[es]もつかんやつ。


もう17ヶ月目突入したが、いまだ現役だもんね。


むしろその間にソフトバンク携帯の方機種変2回もしちゃってるもんね。




色々書いたけど、現時点では買いではないですね。