身延へ

everylthing2008-04-06

ここの味噌饅頭がまたうまいんだな。
ただ真空パックじゃないからここしか売ってない・・・
これは行くしかってことで即実行へ。




9時ごろのんびり出発。
東名高速を東へ。そういや東方面久しぶり??
快調にとばしましたー
↑レクサスが良い感じで走ってたのでその後ろを追走。
 いやいやさすが速いね〜



清水で降りて52号を北上。身延へ。
身延駅前に11時着。
いやいや2時間で来れちゃうもんなんだねぇ。
お目当ての味噌饅頭買いーの、飯食いーの。



牛乳も飲まないとねぇってことでそのまま朝霧高原へ。
52号ちょい北上の300号で本栖湖へでて朝霧高原へ。
今日は陽気も良く牛乳がすすむねぇ〜♪



で、ここまで来たなら静岡県の道の駅最東端の「ふじおやま」
もってことで138号139号経由で富士五湖巡りながら「ふじおやま」へ




それで246号経由で1号に出て清水ICから東名高速で帰途へ。
これだけ走っても450キロくらいかぁ。
陽気も良かったし、グッドな日でした。





さあ、明日からはまた仕事やでぇー。